• ベストアンサー

ガンダムオペレーションのコツは?

ガンダムオペレーションのコツは? 最近始めましたがコツがつかめません。 自分のこうげきがあたっても効いてるように感じられません レベルが低いからダメージが少ないでしょうか? 初心者はどのようにプレイすればチームに貢献できます?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 特定ゲームプレーヤーは、皆無…攻略質問はフォーラムへ、 よく知らないがどっち↓だ? http://wikiwiki.jp/sdop/?%B8%FA%CE%A8%C5%AA%A4%CA%B9%E7%C0%AE SDガンダムオペレーションズ 攻略wiki http://www57.atwiki.jp/battle-operation/ 機動戦士ガンダム バトルオペレーション攻略wiki

質問者

お礼

ありがとうございます 徐々にコツをつかめてきました