• ベストアンサー

ガンダムDXを買ったのですが

プレステ2でガンダムDXを買ったのですが、たまにニュータイプレベルというのがでてくるのですが?いったいなんなのでしょうか?なにかだすコツでもあるのですか?なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-man
回答No.2

ニュータイプ評価は命中率・回避率がともに 75%以上ならE 80%以上ならD 85%以上ならC 90%以上ならB 95%以上ならA 100%ならS になります。 命中率をあげるためには敵の着地硬直、射撃硬直を狙っていくことです。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cat15210

その他の回答 (1)

• stingray
回答No.1

アーケード版でしかやったこと無いので, ちょっと違っている可能性がありますが, 「回避率,命中率がともに高く,(最低でも90%以上必要?) なおかつ作戦時間が短い」と出るらしいです。 (ランク分けについてはワカラナイです,ゴメンナサイ) ちなみに私は最高でもDでしたが。(笑