OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガンダムDXを買ったのですが

  • 困ってます
  • 質問No.182879
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (19/38)

プレステ2でガンダムDXを買ったのですが、たまにニュータイプレベルというのがでてくるのですが?いったいなんなのでしょうか?なにかだすコツでもあるのですか?なんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

ニュータイプ評価は命中率・回避率がともに
75%以上ならE
80%以上ならD
85%以上ならC
90%以上ならB
95%以上ならA
100%ならS
になります。
命中率をあげるためには敵の着地硬直、射撃硬直を狙っていくことです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

アーケード版でしかやったこと無いので, ちょっと違っている可能性がありますが, 「回避率,命中率がともに高く,(最低でも90%以上必要?) なおかつ作戦時間が短い」と出るらしいです。 (ランク分けについてはワカラナイです,ゴメンナサイ) ちなみに私は最高でもDでしたが。(笑
アーケード版でしかやったこと無いので,
ちょっと違っている可能性がありますが,
「回避率,命中率がともに高く,(最低でも90%以上必要?)
なおかつ作戦時間が短い」と出るらしいです。
(ランク分けについてはワカラナイです,ゴメンナサイ)

ちなみに私は最高でもDでしたが。(笑