夕方からのデート!カジュアルな静かな場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 私は23歳の女性学生で、今度18歳の片思いの相手と夕方からデートします。待ち合わせは表参道にあるキルフェボンでケーキを食べる約束ですが、20時までなので先にそこに行かなくてはなりません。その後はカジュアルな雰囲気で静かでリーズナブルな場所に行きたいと考えています。彼はお酒が好きなので、表参道やその近隣で飲みに行ける場所があれば教えてください。
  • 私は23歳の女性学生で、18歳の片思いの相手と夕方からデートすることになりました。待ち合わせは表参道のキルフェボンでケーキを食べる予定で、20時までなのでデートの前に先にそこに行かなくてはなりません。その後はカジュアルで静かでリーズナブルな場所に行って飲みに行きたいです。相手はお酒好きなので、表参道や周辺で飲み屋を探しています。
  • 23歳の女性学生です。先日片思いの相手と夕方からデートをすることになりました。待ち合わせは表参道のキルフェボンで、ケーキを食べる予定です。デートの後はカジュアルで静かでリーズナブルな場所に行って飲みたいと思っています。相手はお酒が好きなので、表参道周辺で飲み屋を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カジュアル・静か・リーズナブル

私は、23歳 女 学生です。 今度18歳の片思いの相手と夕方からデートします。 待ち合わせが夕方で、表参道にあるキルフェボンにケーキを食べに行く約束です。 20時までなので先にそこに行かなくてはなりません。 で、そのあと、すぐお別れは寂しいので、飲みに行きたいです。 (相手は18ですが、お酒は好きだそうです) で、表参道、もしくはその付近ですぐ行けるところ、 もしくは二人の家が文京区なのでその近辺でカジュアルな雰囲気で静かでリーズナブル(二人で4000円ぐらいが良い)なところ、どこかあったら教えてください。 私の方が年上で、たぶん彼は一度も女の子と歩いたことがないそうなので出来るだけリードしてあげたいんです。 よろしくお願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 たびたび失礼します。 18歳で、あまり女性と交流のなかった方なら、 ちょっとおしゃれな感じのレストランで食事とか 夜景のきれいなところでおしゃべり、 ボウリングやビリヤードで遊ぶとかでも 喜んでくれるような気がします。 で、文京区だと、後楽園ゆうえんちの正面入口のところに 「Winners」というイタリアンレストランが雰囲気もよくてオススメです。 (行ったのが数年前なので当時と変わっていなかったら、ですが…) 夕方待ち合わせて表参道でケーキを食べる →後楽園付近でボウリングなど(文京区役所の展望台も捨てがたい…) →レストランで食事 なんてのはどうでしょうか。 最近後楽園付近に行っていないのであまり自信がなく申し訳ないですが… 気になる彼と素敵な時間を過ごせますように☆

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、後楽園はちょっと事情により無理なんです。 すみません。 今、表参道のナプレに行ってみたいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 お求めの回答とは違いますが… 気になる方と素敵な時間を過ごしたいというお気持ちはわかりますが 18歳と分かっていてお酒を飲ませた場合、貴女が罪に問われることになりますが そのへんはご存知ですか? それに違法とわかっていてここで聞くのは規約違反です。 彼と距離を縮めたいなら、お酒の力を借りなくても方法はあるし、 「本当は二人で飲みに行きたいところだけど、もう少し先だね」とけじめのある女性の方が魅力的だと思います。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱそうですかぁ。 ですよね・・・。