• 締切済み

夢占い出来る方お願いします。

箇条書きで申し訳ありません。 広い家に色んな人と集まっていた。 顔見知りも知らない人もごっちゃになっていた。 私と息子(3歳)は楽しく遊んでいた。 ふとステージのようなところを見ると見慣れない可愛らしい女の子がいた。 服装は赤茶のワンピースにベージュのカーディガンを着ていた。 私はその子が幽霊とわかった。 周りの人に幽霊がいる、服装はこんなのだ。と言っても信じてもらえず逆に頭がおかしいと言われた。 私はその女の子の幽霊に近づいて、ふとその子についていた名札に書いてある名前を読み上げた。 邪とかなんとかって書いてあった。 そうすると女の子の幽霊は急に目を見開き襲ってきた。 息子まで襲おうとしていたので逃げた。 逃げる途中で巫女さんがいたのであの女の子の幽霊が襲ってくると説明すると名前が違う読み方をされたので変えろと怒っていると言われた。 巫女さんに有名な住職を連れてきてもらい供養してもらったら女の子の幽霊は普通の女の子になった。 見て見て!と女の子がスカートをまくってお腹を見せてきた。 お腹には何か黒で文字が書いてあったが忘れた。 良かったねー!と私は言っていた気がする。 名札の名前はひらがなで可愛らしい名前になっていた。 あやなんとかって名前だったような…。 女の子にまた遊ぼうね!絶対だよ!と言われた。 ハッピーエンドなのかそうじゃないのか…(笑) 私自身霊感はありません。 幽霊なんて見たことがないのでどういう意味なんだろうと思い質問させていただきました。 この夢の意味がわかる方、教えてください。

みんなの回答

• k205t
回答No.1

夢は、今あなたが起こっている事を表しています。 ネットで簡単に調べられます。 まず夢の文字を入れて、1つ間を空けて次の文字を入れます。普通の検索と同じです。