• 締切済み

夢占い出来る方お願いします。

箇条書きで申し訳ありません。 広い家に色んな人と集まっていた。 顔見知りも知らない人もごっちゃになっていた。 私と息子(3歳)は楽しく遊んでいた。 ふとステージのようなところを見ると見慣れない可愛らしい女の子がいた。 服装は赤茶のワンピースにベージュのカーディガンを着ていた。 私はその子が幽霊とわかった。 周りの人に幽霊がいる、服装はこんなのだ。と言っても信じてもらえず逆に頭がおかしいと言われた。 私はその女の子の幽霊に近づいて、ふとその子についていた名札に書いてある名前を読み上げた。 邪とかなんとかって書いてあった。 そうすると女の子の幽霊は急に目を見開き襲ってきた。 息子まで襲おうとしていたので逃げた。 逃げる途中で巫女さんがいたのであの女の子の幽霊が襲ってくると説明すると名前が違う読み方をされたので変えろと怒っていると言われた。 巫女さんに有名な住職を連れてきてもらい供養してもらったら女の子の幽霊は普通の女の子になった。 見て見て!と女の子がスカートをまくってお腹を見せてきた。 お腹には何か黒で文字が書いてあったが忘れた。 良かったねー!と私は言っていた気がする。 名札の名前はひらがなで可愛らしい名前になっていた。 あやなんとかって名前だったような…。 女の子にまた遊ぼうね!絶対だよ!と言われた。 ハッピーエンドなのかそうじゃないのか…(笑) 私自身霊感はありません。 幽霊なんて見たことがないのでどういう意味なんだろうと思い質問させていただきました。 この夢の意味がわかる方、教えてください。

みんなの回答

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

夢は、今あなたが起こっている事を表しています。 ネットで簡単に調べられます。 まず夢の文字を入れて、1つ間を空けて次の文字を入れます。普通の検索と同じです。

関連するQ&A

  • 夢占いおねがいします

    なんだか、私の夢に骸骨が出てくることがすごく多いです あるときは骸骨というか死神にキスされたり あるときは骸骨に追いかけられたり またあるときは骸骨に性行為を求められたり また骸骨に壁と骸骨に挟まれたり そして骸骨を発見したり 今日は骸骨を発見し、そして違うとこにあった骸骨が 動き出して私に『俺の名前を』とか『名前を呼んでみろ』 と言ってきました。 それと同時に幽霊の女の子かな?アンネという名前の 幽霊の女の子がでてきました。 さっきの骸骨は名前が『アシャ』アシャなんとかかんとかという名前でしたが 思い出せません。 骸骨に追いかけられたりしても殺されそうになっても恐くありません。 もともと幽霊なども恐くない私です。 かといって頻繁に心霊動画などみていません。 骸骨ばかりいろんな姿で夢でメインになるのって なにか意味があるんでしょうか。 死神も骸骨に入ると思うんですがあってますかね。 夢占いおねがいします

  • 夢占い出来る方お願いします。

    夢占い出来る方お願いします。 好きな人に遊びか何かの誘いを断られてしまう夢を見ました。 別の子にLINEで好きな人にそのお誘い文を送ってもらいました。 私はその場にいたわけじゃないですが、好きな人はLINEを見て「〇〇…」と私の名前を呼びました。 それで結果は断られてしまったのですが、どのような意味があるのでしょうか?

  • 夢占い

    こんにちは。 夢について、教えてください。 ほぼ毎日、夢をみます。 昨日みた夢は、とても嫌な夢でした。 ここからは夢の話です。 家に子供3人と私で暮らしています。ですが、今住んでいる家ではなく、知らない家です。アパートのようでした。旦那さんは出てきません。子供3人は現実と同じです。 そこへ、一番下の娘の友達が遊びに来ますが、今日は出かけるからと断ります。 そして、出かける準備をしていると、急に口の中に違和感を感じます。 鏡を見ながら歯を触ると、グラグラしてポロッと落ちました。びっくりして他の歯も触ると、次から次へと抜け落ちていきます。口の中がジャリジャリして、急いで吐き出します。ほぼ全部抜け落ちました。血が出ていて、うがいをし、血の付いた歯を洗い、息子(長男)に事情を説明して、抜け落ちた歯を持って歯医者に行こうとします。 すると、先ほど遊びに来た娘の友達が戻ってきて、『お出かけしてないじゃない!嘘つき!』と騒ぎ出します。 長男、次男がなんとかなだめます。 再び出かける準備をしていると、部屋に飾っていた写真立てが次々と倒れます。 何かがおかしいと思っていると、娘が見えない誰かに引きずられていきます。 息子達と必死に娘を助け、とにかくアパートの外へ飛び出します。 外にはお隣さんがいて(知らない人)事情を話すと、携帯カメラで私の部屋の写真をとりました。 そこには女の人の幽霊が写っていました。 そこで夢は終わりです。 今でもはっきりと、会話の内容まで覚えています。 この夢には何か意味はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 夢診断(夢占い)お願いします

    好きな人が最近よく夢にでてきます。 今日は学校が休みだったので二度寝三度寝としたのですが…。 一回目の夢は、好きな人とたくさんしゃべれてとても幸せな夢でした。 二回目の夢は、好きな人が私のことを嫌っていてとても冷たかったです。私が自分のことを好きだと知っていて(現実でもそうなのですが。)わざと他の女の子を私の目の前で褒めていました。 そして好きな人がその女の子に 「今度からお前のこと下の名前で呼ぼっかな~」 と言ったので、私が思わず 「だめ!!」 と言いました。 そしてシーンとなって気まずくなり、そのまま目が覚めました。 バレンタインが近くて不安な気持ちがでてるのかなあ、と思いますが直前にこんな夢を見ると当日のことが心配になります。告白するわけではなく渡すだけのつもりですが…。 何かこの二つ夢には意味があるのでしょうか。 わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 私は今彼女のいる人に片思いをしているのですが、 その彼が夢に出てきました。 好きな人が夢に出てくるのは夢主の感情の表れだから特に意味はないと教えていただいたのですが、 今回は少し気になったので聞いていただきたいと思います。 夢の中で、私が住んでいる地域にあるビルの1階で彼と偶然再会しました。 (実際彼は離れたところにいます。) どうしてここにいるの?といった感じです。 少し話をしたいと思ったのですが、彼の方が用事があるから行かなければならなくて、 20時にここ自転車を取りに来ないといけない(用事を切上げて自由になって時間ができる)から、 その時連絡をくれと言われました。 私は了解し、自分の用事(ビルの最上階あたり)を済ませ、ふと窓の外を見ると、彼がいました。 どうやら誰かを待っているようで、そわそわしていました。 その光景が面白く、しばらく見ていると、女の子が彼にかけよってきました。 その子を見つけた彼の喜び様は遠くから見てもわかるくらい。 あ、彼女だとハッキリわかりました。 彼らはハグしたりキスしたり、ラブラブで、思わず目をそむけてしまいました。 彼女は、小柄で顔が小さく、目がくりっとしていて、屈託のない笑顔で笑う、とてもかわいらしい方で、 自分に勝ち目はないなとそこで痛感しました。 もういいやと思い、用事を済ませて帰ろうと思って歩きだしたら、 彼らカップルが丁度50mくらい先を歩いていました。 すごく気まずかったです… そのまま歩いていたら、彼から 「○○(私)、ちづ(彼女の名前だと思われる)に急接近!」 とメールが入りました。 もう何が何だか分からなくなって、メールの返信はしませんでした。 そして、20時になった時、また彼からメールが入り、 「どうした?」 と言われました。 連絡すると言ったのに連絡をしなかったから…。 ここで目が覚めたのですが、いくら夢であっても見たくない夢でした。 あまり良い意味がなさそうな夢ですが、どなたか夢占いをしていただければ幸いです

  • 夢占いお願いします

    当方40代男性です。次のような夢を見ました。 夢占いが出来る方に解析をお願いしたく、宜しくお願いします。 自由が丘での知人のホームパーティーから帰ろうとしているのですが、 タクシーがつかまりません。 (タクシーが通らなくてつかまらないのではなく、タクシーに乗りたい人が多く、 奪い合いになってつかまらない状況です。) 仕方がないので歩いていると、マンションの屋上のようなところに出ます。 (歩いていたところが高台の上だったようで、高台の下に建っているマンションの屋上が、 ちょうど私が歩いているところと同じ高さになっています。) 下に降りようと思いマンションのエレベーターに乗ると、6人の女の人が乗っています。 6人は家族で、内訳は、30代前半の母親、赤ちゃん、幼児、3人の女の子です。 3人の女の子の内、一番大きい子は高校生で、3人は年齢が等間隔くらいに離れているようでした。 6人は水遊びでもしていたのか、Tシャツが濡れていて、「エッチな目で見ないで」と言われます。 「見てないです。」と言うと、「あぁそうなんだ」と言われます。 エレベーターから降りて、「タクシーが拾えないんです。」と言うと、 「この界隈では拾えない。1駅歩けば拾える」と言って、アイパッドで駅の方向などを調べてくれたりしています。 そこで目が覚めました。 この夢はどういう意味なんでしょうか? 夢占いが出来る方、宜しくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    登場人物が多いのでアルファベットで書かせていただきます。 宜しくお願いします。 エレベーターに、5~6人乗っています。 全員知らない人ですが、夢の中では1人知人(D)がいるようでした。 前に親子 (A:父親と、B:小学生くらいの男の子、C:幼稚園生くらいの子)がいたのですが 突然、その(A)が物凄い形相で、(B)のお腹をグーで殴りました。 エレベーターのドアが開き、(A)は(C)を抱っこしたまま降りていきました。 (B)がピクリともせず壁にもたれかかっていて、床に崩れていくのに (A)は見向きもせず行ってしまいます。 (B)に寄って行こうとすると、(D)に止められエレベーターを下され 向かいのエレベーターに乗り換えました。 (B)の意識が無いようで、床に横になってしまい 自分の後ろにいた人2~3人が(B)を介抱していました。 何か意味がある夢なのでしょうか。。 怖いです。 宜しくお願いします。

  • 夢占いできるかたお願いしますm(_ _)m

    夢占いが出来る方,よろしくお願いします。 まず私の置かれた状況をお話 します。 本当に大切な恋人(30)がいましたが 私の妊娠を知って逃げてしまいました。 産みたい気持ちでしたが 一人で育てられる自信がなく 未成年なので 母と相談しておろしました。 その手術の前に見た夢が以下の内容です。 私が病室のベッドにいました。 そのときに病室の白さが印象的でした。 淡いピンクの服を着た 髪の毛がサラサラで 二つ結びの状態で肩までの長さの女の子が 『お姉ちゃんも手術?がんばってね。あたしもいっぱい手術してるから。』 と言ってきました。 そして私は たいして苦しい思いをせずに手術を終えられた、という夢です。 ━━━━ 夢の中の女の子は私のお腹の中の子だったんでしょうか。 実際の術後も 子宮の痛みも思ったほど痛くなかったです。 そして手術2日後 逃げた彼と話ができました。 最後の診察は彼と一緒に行きました。 そしてその日が彼との別れの日でした。 ダメだとわかっていても彼のことが好きでした。 だからネットでいろんなひとの意見を聞いて 理性を保っていました。 彼との別れの日(つまり最後の診察の日)の 次の日の夜に見た夢が以下の内容です。 私は彼への『あんなに信じてたのに』『好きなのに』という気持ちや 彼へと寄せる自分の思いに 夢の中の夢で苦しんでいました。 すると私の知り合いのすごく優しい男性(24)が 自転車に乗って私を迎えにきてくれました。 二人乗りで近所の沼まで行きました。 風が暖かくて気持ちよかったです。 沼の岸(?)にあった枯れ草の上で二人で横になりました。 知り合いの男性は『抱き着いていいよ』と言ったので 抱き枕みたいにして抱き着いて眠りました。 そのときの空気の暖かさや体温の暖かさが 本当に気持ち良かったのが印象に残りました。 また眠りについたとき 自分の持っていた 苦しみやマイナス感情が 一気にふっと軽くなった、という夢でした。 どなたかわかる方お願いします。

  • 夢診断(占い)お願いします

    詳しい方なにを表すのか教えて頂きたいです。 まず私は祖父母の家にいます。みんなが手伝ってなぜか葬儀場??のように亡くなった人(誰か分からないが夢の中では近所の人だと思っている)3人を並べていました。 そして場面は変わり旦那と子供たちと車で出かけてたら後ろから女の子(見てはいないが中学生ぐらいだと思っている)が旦那の名前を呼び○○くんのせいだ!!のようなことを言いながら車を押し谷へ落としました。場面は変わり私はみんなにそれを話し警察に言おうとしますがみんなは様子を見ようと言います。私は次に何かされたら怖い子供たちを守りたいから警察に言いたいと泣きながら訴えていました。そしたら知り合いの人も同じような目に合ったと言いやっとのことで警察に電話していました。 また場面が変わり 実家でトランシーバから歌が聞こえ旦那と怖がっています。そして子供(下の子)を抱きリビングにくると窓の外にもう1人、下の子(同じ顔)がいるのです。この子は家の中に入れちゃいけないと思い旦那に言いに行くところで起きました。常に怖がっておびえているような状態だったので起きてからも何か怖くて寝れず。今相談させて頂いています。詳しい方お願いします。

  • 夢占いの診断をおねがいします。

    オンボロのマンションに母と住んでいて、ビルの出入り口で薄茶色の猫を見かけました。目が合った瞬間すり寄ってきて、抱っこをしても嫌がらず、むしろ喜んでいたので、とりあえずその猫を連れて自室へ戻りました。 すると、母が「○○さんの猫じゃない」と言い、○○さんの部屋に行きましたが、表札は違う名前になっていて、たまたま近くを通った人に話を聞くと、○○さんは数日前に亡くなっていたとのこと。 仕方ないので、○○さんが生前可愛がっていた猫を引き取って飼うことに。とても人懐こくて、何をするにも私と一緒でした。でも、時々その子は私の腕を噛むのです。深く噛んで、血が滴るくらいに噛んで、そのあと申し訳なさそうに舐めるのです。 結局、夢はそこで終わってしまいました。 どう言う意味なのでしょうか?

    • 締切済み

専門家に質問してみよう