• 締切済み

メーカーの取り扱い店探し

資材の仕事をしてます。 メーカー品を指定される商品を購入する場合、このメーカーが扱っている商社(代理店等)を簡単に探すツールはありませんか? 現有の取引先(商社)群がHitしているかどうか、いちいち各メーカーのネットで確認するか、電話するかで面倒もあります。 取り扱い店(代理店)が分かれば、そこが我々とつながっているか、否かはすぐわかるので、とりあえず、取り扱い店が簡単に引き出せるものでいいのですが

みんなの回答

• STAX217A
回答No.4

日本は、資本主義社会。⇒投稿者貴方様は、<1>会社四季報<2>経済新聞の株式欄<3>NTT、タウンページその他。 仕事に手抜きと安直なお考えは、禁物。 商品売買の鉄則は、回収条件確定しなければ、取引せずが、大原則。”インターネット社会で、無在庫ビジネスになった:過去完了の社会で、寝ぼけた話・ビジネス本質を知らないで。・”売買契約書締結済”以外の、テンポラリー&取引価格の下限では、”分かりません・知りませんが、極普通のレスポンスです。*回収不安なら、取引しない事になる。

• okwavehide
回答No.3

一日に100件くらい取り扱っていますか。 手間を惜しまず、情報を蓄積すれば、次は簡単でしょう。

回答No.2

どこかの商社に丸投げすれば良いだけですね。 こんな簡単なことで口銭が稼げるのだから大喜びですね。 >いちいち各メーカーのネットで確認するか、電話するかで面倒もあります。 こんなことが面倒なら「仕事を辞めちまえ」ですね。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

検索バーに会社名書いて検索しますと出てきますけど。