• 締切済み

公官庁から広告の仕事を受注したい。

デザイン会社で働いていますが、仕事が少なく公官庁の入札に参加したいと思います。申請の方法は分かったのですが、仕事をどう見つけるのかが分かりません。有料のサービスは見つかりましたが、無料で入札情報を確認する方法を探しています。 どなたかご存知の人がいましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.2

議員さんと仲良しになる これが1番早いですよ

• damdam
回答No.1

こんにちは。 官公庁の入札への参加ですが、たとえば経済産業省や京都府であれば、 http://www.meti.go.jp/information_2/publicoffer/00_bid_news_list.html https://www.ebid.pref.kyoto.jp/PPI_P/ といったページに記載があります。 これらのページをいちいち見に行くのが大変であれば、ご覧になられたと思われる入札案件を集めてくれている有料サイトをお使いになるのがよろしいかと思います。 ご参考まで。