• ベストアンサー

国内旅行サイト

トラベルコちゃん以外で国内旅行サイトで格安なサイト知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotawan
回答No.2

ヤフートラベルはどうですか? この夏のお盆に予約を入れたところは、 他のサイトが2名1室、部屋ランク、食事等、同条件で 最低でもひとり当たり23000円くらいのところが、 15700円でしたヨ。 ただサイトによって、場所や宿の得意不得意があったりするので、 やはり同じ宿を複数のサイトで調べてみたほうがいいとは思います。 じゃらんや楽天トラベル、日本旅行が比較的安いような気がします。 クーポンやポイント10倍などのキャンペーンがあれば利用をお忘れなく。 また、ECナビやフォートラベルは随時、じゃらんなどは、 期間限定でクチコミ投稿キャンペーンをよくやっているので、 せっせと投稿すればポイントが付いて、その分だけ安くなります。 私はこれで、この夏の旅行がすでに14000円ほど安く なっていますので、なかなかバカになりません。 いいところが見つかるといいですね(^^)

santan122487
質問者

お礼

ヤフートラベルは盲点でした! 14000円もオフなんて素晴らしい(*^^)v キャンペーンもあるんですね!ありがとうございます。 とってもいい情報を聞けました。

その他の回答 (1)

• ucyuuneko
回答No.1

HIS、トラベルJp、日本旅行