• ベストアンサー

国内旅行を予約するために使うサイトを選びきれません。

国内旅行へ行こうと思いパソコンで探してみようと思ったのですが、数多くの有名なサイトがあるため、どこがいいのか絞りきれません。条件によって使い分けたりするものなのかもしれませんが、参考に皆さんが使っている旅行サイトを教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

阪急交通社と日本旅行を使っていまか。  http://hankyu-travel.com/  http://www.nta.co.jp/

その他の回答 (1)

• 0621p
回答No.2

私の経験では往復の交通とホテルがセットのツアーを探す場合。 安いツアーを探すなら格安ツアーは色々ありますが、安ければ当然ホテルのランクも下がります。そこそこのランクのホテルを使いたいと思えば、飛行機の場合はJALやANAのツアー、新幹線の場合はJR系のツアーが安くてお得な場合が多いです。