OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国内の見所がのっているサイト・・

  • 困ってます
  • 質問No.119413
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

国内を旅行するのが趣味な私です。

国内の見所がのっているサイトを教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下のページを参考にしてください。

国内の総合観光情報サイト。
http://www.nihon-kankou.or.jp/nkks/index.html


全国観光マップにようこそ
http://www2.wind.ne.jp/map/


全国観光・旅行情報
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/harunobu/travel.html

全国観光情報
http://www.jyunet.com/jyunet3/index.htm
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

4サイトも紹介して頂いて・・・これは見がいがありそうですね。
回答ありがとうございました。^^
投稿日時 - 2001-08-17 12:08:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

あまりにも漠然としていますが、このサイトから日本各地の県を検索した後、各県の観光を検索すると一通り出てきます。

とりあえず行きたい方角を決めて検索されてはいかがでしょう!?!

http://www.synforest.co.jp/favor/japan/index.html
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

かなり充実したサイトですね。
ありがとうございました。^^
投稿日時 - 2001-08-17 12:07:06