• ベストアンサー

テレビの画面の掃除

うちには一歳の子がいるのですが、その子がお菓子を食べている手でテレビをベタベタ触ったりするので、テレビの画面が 指紋はもちろん お菓子の欠片もこびり付いていたりして、とにかく汚れてしまっています。 乾いているので、触るとガサガサしてます。 テレビは濡れたもので拭くのはだめだと聞いたのですが、こういう場合どういう風に掃除したら良いのでしょうか? 普通のテレビクリーナーでは綺麗にならなかったので、何か良い方法があれば 参考にさせて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.2
shiawaseippai
質問者

お礼

大変参考になりました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#206440
noname#206440
回答No.1

普通に水拭きで大丈夫ですよ・・ 只 ムラが出来たり 湿った状態でTVを点ければ 直ぐに静電気で埃が着くから その後 乾拭きすれば 尚良し・・

shiawaseippai
質問者

お礼

水拭きで大丈夫なんですね! 回答ありがとうございました!