• ベストアンサー

挿入できなかった時の男性の気持ち

45歳×1です。過去に2回出産経験あります。 彼は47歳。離婚後彼とお付き合いが始まり、7ヶ月。お泊りに誘われてホテルに行きました。 元夫との関係は5年以上なく。。 私はセカンドバージンの状態。 彼が優しい愛撫してくれて、 濡れてはきたものの… 緊張と久々過ぎて… 彼のが太過ぎて、きつくて無理だ・・ と何回かチャレンジしてみたけど、ダメでした。 彼はローション使ったりして、開拓するよ!って言ってくれましたが。 うまく、エッチが出来なくて 私は嫌われてしまうんじゃないか?と心配です。 こんな時、男性の心理は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

男って挿入できなかったから嫌いになるという事はありませんよ。今回は原因も 分かっているのですから、じっくり焦らずセックスを楽しむことです。 女性が5年も膣を使っていないと膣周りの筋肉も固くなっていますし、受け入れ態勢も 直ぐには上手くいきませんよ。 私は結婚して25年経ちます50歳で妻とは今でも週3で愛し合っていますが、妻の体調に よっては挿入しにくい時はありますよ。ただ、セックスも大事ですが、愛撫をしっかり することのほうが挿入することよりも大事ですよね。 男は年齢を重ねるとそんなに焦ったりはしませんから仲良く頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

「次こそは絶対成功(性交?)してやる」かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.8

お相手以外の男性心理を知ったところで意味ないんですよ。 お付き合いしている貴方が相手の感覚を見抜けないと、どうしようもない。 貴方はエッチするしか能がないのかって話。他の面での魅力もあるでしょ? それを強調したらいいんです。 盛りのついた男女じゃ話は別ですがね。

sachiusa
質問者

お礼

コメントありがとうございます。料理上手と言われています。 胃袋は初めにロックしました! 身体の方はゆっくりと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

それで嫌われたのならそれだけの関係だったということです。 難しく考えないこと。 時間かけてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/486)
回答No.6

男性としては、今日は満たせなかった、満たしてやれなかった、 すっきりしない、それだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.5

口では別にって感じだけど 本心はがっかり。 まあ、口がうまければ問題ないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

要するに、彼氏の逸物は大きいのよ、すごいでしょう と自慢したい心理なのだと受け取りました。 そもそも出産を2回していながら、大きすぎて入らない逸物って、それ人間のものですか? 日常生活ではどうやって隠しているんですか? 今までどの女とも入れられず、童貞ですか? それともお隣の国でも行って、出産後きつく締めて貰ったのですか? 話題狙いの釣り質問であれば、もう少し楽しめるような、信憑性のあるものをお願いします。 で、回答 嫌われません。男はやりたいから。締まりの良い女性器であればなおさらです。じっくり調教して、入れられるようにするでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.3

人にもよるけど、一般的に男性は、課題や困難を乗り越えて獲得した方が喜びが大きい傾向に有ると思う。 そして、ある程度年齢がいくと、相手が悦んで居るのを見て、満足するようになるので、あまり心配されなくとも良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

官能小説を噛みしめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入出来ない時の男性の気持ち

    私は45歳×1です。離婚後2歳上の彼が出来ました。 仕事が忙しくくて彼とは1か月に1回会えるかのペースでデートすること7か月目に 彼にお泊りを誘われました。 離婚前、元夫とのSEXはずーっと拒んでいたので 5年以上はエッチをしていない身体・・・過去に出産を2回経験しましたが、 セカンドバージンの状態です。 彼と一緒にお風呂に入って ベッドインしましたが・・・ 彼のペニスが通常の方よりも太いのと私が久々過ぎて 彼が優しく愛撫してくれたのにも関わらず・・きつくて駄目だ!と挿入できませんでした。 彼がローションとかあったら良かったのになあと。 彼にずーっとエッチをしていなかったことを話したら、開拓すればいいんだと言ってくれましたが、うまくエッチができず・・・嫌われてしまうのでは?と一瞬不安になったりしましたが 肌と肌が触れ合ってから、ラインのやりとりでも彼が気持ち?やさしくなった?ような気がしまた。 今回はブランクがあり過ぎて、挿入出来ませんでしたが、 男性は遊んでいる女性よりも、むしろセカンドバージンで自分の色に染められるくらいの女性の方が良いですか?

  • 久々のエッチ、男性は気持ちいい?

    既婚者です。 主人とは結婚前からレス傾向でしたが、 長女出産を機に完全にレスになりました。 ところが数日前に6年ぶりに主人とエッチをしました。 かなり久々だったのでかなり痛かったです涙 まぁ、私の事はいいのですが、 その時主人もなんだか辛そうな表情をしていました。 挿入前にたくさんFをして、イキそうだと言うので慌てて挿入した感じです。 痛いの?と聞くと痛くないよ、痛かったら言うよと言われました。 その後主人はあぁ気持ちいいと呟きながら?イキました。 セカンドバージンは、男性側も痛みを感じますか? 主人はあまりエッチの時に話をしないと言うか、 そこがいいとかこうしてとか言わないので、心配です。 ↑の呟きも、私からするとよっしゃ!言った!ガッツポーズな感じなので、 あまり感想とかを言ってくれないのです。 痛みではなく気持ちがよくて顔を歪めているのであれば、 もっと頑張っちゃうのですが笑 男性側の快感はどんな感じなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • Hをしている時の男性の気持ち。

    私は彼と付き合ってまだ浅いですが3回ホテルへ行きました。と言うよりも私から誘いました。 Hするしないに関わらずただ一緒にいたかったのです。 添い寝するだけでも幸せだからです。 ですが男女がベッドに入るとする事は一つ。 当然、ディープキスや愛撫になります。 今の彼が本当に大好きで大好きで仕方ないのでこの彼なら何をされても嬉しいのです。 しかし私はまだ抵抗があったので下半身に手が伸びたら軽く彼の手をどけていました。 そのせいで彼も察したのかそれ以上は求めてきませんでした。 私の感じる上半身を主に愛撫を一晩中してくれました。 でも男性の本音からするとどうしたかったのでしょうか? 彼女が嫌がるとするなら理性は保てるものですか? よく「彼女を大切にしているから」と言う方が多いですが、 「妊娠させたら責任とれねーよ」って考えている事もあるのかと思います。 最後までHをしたかったらコンドーム持参で彼女にお願いしますか? ホテルは都内のラグジュアリーで申し分のないシチュエーションです。 そんな背景でも最後までHをするとなると男性でも相当な覚悟はいるのでしょうか? 私は以前おつきあいした男性が野獣の本能で生きているような人で、ドライブをした帰りに彼が薬局に寄るというので車の中で30分以上待たされたのですが、なんとコンドームを買うのにどのメーカーがいいか迷っていたのです。 そしてそのまま私に何の断りもなく彼の家に連れて行かれ私が必死で抵抗しているのにされてしまいました。本当に最低な人でした。 なので男性は性の事になると一心不乱になる生き物だと思っていたのですが、 今の彼は違うのかなと思いました。 まとめですが、 Hはしたいけど妊娠とかめんどうだから彼女が抵抗するならしないでいっかと思うのか、 Hは心底したいけど楽しみはまだとっておきたいと考えているのか、 最後までしないですむ理性はどうして生まれるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きしたいです☆

    つたないことなのか もしれませんが、相談に乗っていただけますでしょうか? じつは、大晦日から元旦にかけてファッションホテルに泊まり、 私たちの初Hをしました。自分にとっては初体験だったのですが、 どうにも、「?」え?こんなんなの?っていう感じです! 彼とホテルに入って、一緒に寝ていて、いちゃつきながら、 キスをし始めると私たちはそういうムードに入るわけですが、 前戯が何回かに分かれているんです。 せっかくこっちも体が熱くなってきているのに、 やめられるので盛り上がりきれません。 だから、はじめはその気でも何度となく中断するうちに 冷めてきてしまって、彼の愛撫にもぜんぜん感じませんでした! (私の感じるところを愛撫されていないからなのかな?) (私の感度が悪いのか?!) なんだかんだやってるうちに濡れてはきていて、 入れられるときに感じられるかな?! って思っていたのですが、結局は挿入行為もすぐに終了し、 私はイケませんでした!サイズ的にもんだいだったのかな? なんかするっと入ってしまって、ゆるめでした(・・; こちらがこんな気持ちなので、彼も、イケなかったのかな?と 思っていました。でも、こそり使用後のゴムを見たら、 精液がたっぷりだったので、射精できたのかな?って。 これってイケた!?ってことですよね。 なんだか、自分はぜんぜん満たされないままのムードも何もない 初Hで、ロストバージンってこんなもん?!て感じでちょっぴり 悲しかったです。 H後も、シャワー浴びてくるってゆって先にささっと浴びちゃって、私が浴びて出てきたら、もう服着て準備万端って感じで・・・え~~~~!?って感じでした。 お互いにファッションホテルを利用するのは初めてでしたが、 なんか今ひとつでした。 なんでかな~~~??

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 気持ちよくなれない…

    はじめまして。私は女で彼が始めての相手です。1年半の付き合いになりますが未だにエッチが恥ずかしくいつもベッドの上でも緊張が抜けないというのも原因かもしれませんが、挿入で気持ちよくなれません。 1年半経ってやっと体位によっては「あ、ちょっと気持ちいいかな」と思えることはあるんですが、普通の場合、指でも挿入でも気持ちいいと思えません。 ただ、ここ最近で騎乗位のときならイケるようにはなったんです。それも、イクちょっと前に気持ちよくなってきて波が来て終わりで、多分気持ちいいと思えるのは30秒ぐらいです… また、恥ずかしながら一人でするときはクリでいけますが、彼にクリを触られても舐められてもいけません…。 彼は自分の快感よりも、相手の感じているのが嬉しいそうなので、いつも丁寧に愛撫してくれてますし、愛は感じます。 ただ、イケるのに挿入自体が気持ちよくないのが不思議で… 皆さんそんなもんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とセックスできなくて辛いです

    20代前半のカップルで、お付き合いを始めて1年になります。お互いにセックスの経験がありません。 初めは彼も私も緊張していて、彼が私の入り口を触るだけで痛かったり、彼のものが起たなかったり…等、散々でした。 そんな状態から本当に少しずつ進めていって、今では指一本なら楽に入るくらいになりました。 痛みも全くありません。 緊張もお互いなくなりました。 しかし、いざ挿入となると、何回チャレンジしても全く入らないんです。 場所は合っていると思います。 腰の下に枕を入れたりもしています。 前戯も3時間以上かけてくれていて、ちゃんと濡れていると思います…滴り落ちるほどではないですが…。 ローションも使ってみましたが変わらず。 頭だけも、本当に全く入りません。 何が悪いんでしょうか? 彼も1年かけてここまで頑張ってくれて、そろそろ我慢の限界だと思います。 私もそうです。正直、こんなに大変だと思っていませんでした。辛くてたまりません。 だんだんチャレンジするのがプレッシャーになってきて、家に帰ってから1人で泣いたりしています。 これ以上どうやったら進めることができるのでしょうか?