• ベストアンサー

挿入できなかった時の男性の気持ち

45歳×1です。過去に2回出産経験あります。 彼は47歳。離婚後彼とお付き合いが始まり、7ヶ月。お泊りに誘われてホテルに行きました。 元夫との関係は5年以上なく。。 私はセカンドバージンの状態。 彼が優しい愛撫してくれて、 濡れてはきたものの… 緊張と久々過ぎて… 彼のが太過ぎて、きつくて無理だ・・ と何回かチャレンジしてみたけど、ダメでした。 彼はローション使ったりして、開拓するよ!って言ってくれましたが。 うまく、エッチが出来なくて 私は嫌われてしまうんじゃないか?と心配です。 こんな時、男性の心理は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

男って挿入できなかったから嫌いになるという事はありませんよ。今回は原因も 分かっているのですから、じっくり焦らずセックスを楽しむことです。 女性が5年も膣を使っていないと膣周りの筋肉も固くなっていますし、受け入れ態勢も 直ぐには上手くいきませんよ。 私は結婚して25年経ちます50歳で妻とは今でも週3で愛し合っていますが、妻の体調に よっては挿入しにくい時はありますよ。ただ、セックスも大事ですが、愛撫をしっかり することのほうが挿入することよりも大事ですよね。 男は年齢を重ねるとそんなに焦ったりはしませんから仲良く頑張って下さいね。

その他の回答 (8)

回答No.9

「次こそは絶対成功(性交?)してやる」かな

noname#237154
noname#237154
回答No.8

お相手以外の男性心理を知ったところで意味ないんですよ。 お付き合いしている貴方が相手の感覚を見抜けないと、どうしようもない。 貴方はエッチするしか能がないのかって話。他の面での魅力もあるでしょ? それを強調したらいいんです。 盛りのついた男女じゃ話は別ですがね。

sachiusa
質問者

お礼

コメントありがとうございます。料理上手と言われています。 胃袋は初めにロックしました! 身体の方はゆっくりと・・・

回答No.7

それで嫌われたのならそれだけの関係だったということです。 難しく考えないこと。 時間かけてみてください。

• g0721475
回答No.6

男性としては、今日は満たせなかった、満たしてやれなかった、 すっきりしない、それだけです。

noname#208229
noname#208229
回答No.5

口では別にって感じだけど 本心はがっかり。 まあ、口がうまければ問題ないね。

回答No.4

要するに、彼氏の逸物は大きいのよ、すごいでしょう と自慢したい心理なのだと受け取りました。 そもそも出産を2回していながら、大きすぎて入らない逸物って、それ人間のものですか? 日常生活ではどうやって隠しているんですか? 今までどの女とも入れられず、童貞ですか? それともお隣の国でも行って、出産後きつく締めて貰ったのですか? 話題狙いの釣り質問であれば、もう少し楽しめるような、信憑性のあるものをお願いします。 で、回答 嫌われません。男はやりたいから。締まりの良い女性器であればなおさらです。じっくり調教して、入れられるようにするでしょう。

• ginga3104
回答No.3

人にもよるけど、一般的に男性は、課題や困難を乗り越えて獲得した方が喜びが大きい傾向に有ると思う。 そして、ある程度年齢がいくと、相手が悦んで居るのを見て、満足するようになるので、あまり心配されなくとも良いのでは?

• okwavehide
回答No.1

官能小説を噛みしめましょう。