• ベストアンサー

自己PR

こんばんは。 今日、自己紹介の紙を配られて そこに自己PRという欄がありました。 ですがPRという言葉がいまいちピンとこなくて 何を書けばいいか悩んでいます。 なんでもいいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.2

PRだから好きなことハマっていること休日にやってることとかスポーツとか何でも書けばいいじゃないかい。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

自分の得手不得手を短くまとめた内容がいいですね。 最後は、夢や希望を添える・・・この形式がベストかも。