• ベストアンサー

カフェインレスのカカオパウダーは存在しますか

カフェインの少ないカカオパウダーや、カフェインレスのカカオパウダーは売っていますか。 もしご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2
ritratto_libro
質問者

お礼

キャロブはパウダー状のものもあるのですね。 詳しく見てみますね。 URL貼っていただいて助かりました。 ご回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#209614
noname#209614
回答No.1

ネスレのミロかキャロブ

ritratto_libro
質問者

お礼

ミロってカフェイン入っていないのですね。 お菓子作りに使用したいので、キャロブについて調べてみますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました。