• ベストアンサー

新聞屋の寮に・・・

稼いだ金で洗濯機を買って寮に設置するのはやっぱり寮だからだめですかね?

noname#208601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.4

・その寮には、共用の洗濯機は置かれていないの?   (置かれているのなら、無理) ・置かれていないのなら、  部屋(ベランダ含む)に洗濯機を置く場所(専用の水道の蛇口、排水口)があるのなら可能  (上記の設備がないのなら、物理的におけないので、無理) ・寮の状態次第だから、実際に寮に入ってみないと、状況はわかりませんよ  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• buke7
回答No.5

新聞屋に聞くしかないでしょ

noname#209614
noname#209614
回答No.3

買っても置く場所なきゃ困るから聞いてからがいいよ。

• ootemon
回答No.2

洗濯機置きたいんですが、と事前にきいてみないとわかりませんね。

• okwavehide
回答No.1

寮の管理者にききなさい。