• ベストアンサー

新聞屋での寮生活について・・・

住み込みで働くのですが寮に住むには家から最低でも何を持ってきたほうがいいですか?お金、歯ブラシ、パンツ、シャツなどの下着、私服、靴何足か・・・他に必要なものはありますか?食費は一週間に一日、朝しか食べないので省きます。

noname#208601
noname#208601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.2

目覚ましは重要。配達もするなら合羽、ヘルメット。貸してもらえるかもしれませんが、自分用の方が良いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

それ以外には何も無い