• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうして40代の女はバケモノなのか?)

どうして40代の女はバケモノなのか?

このQ&Aのポイント
  • 私が酔っ払ったときに発した言葉かもしれない。
  • 新しい物は何もない。アイフォン6もすぐに旧型になる。
  • 40代の女は必死に生き残ろうとしているのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#217538
noname#217538
回答No.7

若いころにもてなかったからでしょう。往生際が悪いのです。この世に未練が残るほど諦めきれないからでしょう。つまりおなかいっぱいじゃないからです。 40代だけではないようですね。50代も驚くような女性がいるようです。早くに子供を産んで教育も早めに終わった女性は気持ちがとてもお若いので羨ましい限りですな。

angel25gt
質問者

お礼

あいつらクズですよ。見た感じがキモイのに、お色気づいて、何を目指してるのでしょうねぇ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.9

「私20代に見られるの」と言う40代の女がいる。 天使さん、こいつ(↓)の事ですか? http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%87%91%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90 プロフィールに思いっきり(20歳〔2周目〕)って書いてあるし、語録(迷言集?)を見る限り、まるで小中学生。 こいつならば、20代だと主張したとしても、みんな「あっしには関わりのねぇことでござんす。」と、スルーするに違いありません。 >どうして40代の女は、必死に生き残ろうと無駄にもがくのか? 女は化粧で変身したときからバケモノになるという説もあるし(無駄だとあきらめずに)一生懸命もがきながら生きている女は素敵だと思うけど。 それにしても… 最近までオバハンのヌードを見るために露天風呂の壁を登るとまで言っていた天使さんが、どうしてこんなネガティブ発言をするようになったのだろうか? 日本の首都問題での専門家チックなお礼といい、何かおかしい。 もしかして、壁から落ちて頭を打ったとか…。

angel25gt
質問者

お礼

出産できなくなった女は男と同じ。性の対象ではなくなります。子育てに専念し、その後はさっさとくたばっちまえばいいんです。ババアって、目ざわりですよね・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

出産ができない年齢になるとあとはどれだけ若く見せるか、金持ちそうに見せるか、っていうのがいいんですかね。 いずれ誰しも40代になりますが、どうやっていきていったらいいのやら、いやむしろ早死にしたいので最近健康に全く気を使わなくなりました。

angel25gt
質問者

お礼

ベストな時間まで、ちゃんと生きていてくださいね。いつかお会いできたら、ビールの1杯おごりますから・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

女性にとって最後の青春ではないのでしょうか。テニスの伊達さんを観ていて感じます。そこまでしなくてもと。

angel25gt
質問者

お礼

無理はイカンですよね。私も好みのタイプを20代にします。伊達さんすいません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.5

女として、最後の、必死のあがきでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

醜い女の悪あがき、考えただけでこっちがインポになりますよね・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208233
noname#208233
回答No.4

女性は 10歳にして天使、 15歳にして聖女、 40歳にして悪魔、 80歳にして魔女・・・という諺があるくらいですから。 私は『ババア』ではありません『魔女』です。

angel25gt
質問者

お礼

80歳の方なんですか?私の発言は気にしないでください。機会があれば、肩とかをもみますよ。いつまでも、元気で暮らしてください・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

お婆さん理論てのがあります。 閉経したら、生物学的には存在価値は無いはず。 しかし、人間だけは閉経しても延々と生き続ける。 どうしてだろう? 未だに謎ですが、有力な仮説で、孫の面倒をみる ために存在するのだ、という説があり、これを お婆さん理論とかお婆さん仮説といいます。 この説が正しいとすれば、お婆さんは孫の面倒を みるべきなのだが、どっこい、核家族化した現代 面倒をみるべき孫が身近にいない。 それでオバタリアンに変身したということでしょう。 ちなみに、某元都知事の「石原慎太郎氏」は、この世で もっとも悪しき者はババアだ、とやって裁判沙汰にまで なりましたが勝訴。 お婆さんが悪しき者だと認められた訳ではありませんが 一般的すぎて名誉毀損は無理としたものでした。

angel25gt
質問者

お礼

ババアtれ存在価値があるのですか?この世から消えるのが自然の姿だと、私も同じく思います・・・ ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

誤字すいません。油断していました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218778
noname#218778
回答No.2

あれから40年、安倍政権下で行き遅れたからじゃね。(´・ω・`)失われた25年。

angel25gt
質問者

お礼

15歳のときに、何があったのでしょう。どうせろくなことではないのでしょうが・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

男より、生命力と恥かき恥ずかしさないのもいるからか下らぬ事しか考えない者を相手にしない澁とさが、ある。

angel25gt
質問者

お礼

40代の女って、ニオイもかなり臭いですよね・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人が産卵できる砂浜は一体どこにあるのか?

    年末年始にはどこかに旅行に行きたい。できれば海の見えるホテルに泊まりたい。そして夜明けには、こっそりとホテルを抜け出し、少子高齢化をどうにかするために、浜辺で産卵し、大量に海亀を増やそうと考えている。 しかし、どこに産卵にふさわしい砂浜があるだろう。右を向いても左を見ても、馬鹿とアホーの絡み合い。今の世の中、真っ暗闇だと思いますよ・・・ と、マニアックにスタートしてみたが、上記2行の文章は、鶴田浩二の曲からのパクリである。(鶴田浩二)自体が死語なので、そしてすでに(死後)なので、私のパクリは自分で言わない限りバレなかったであろう。 名前がまぎらわしくなって来るが、(平浩二)の曲に歌詞をつけた沢久美という、たぶん女は、パクリがバレてしまった。きっとパクリのココロのやましさから、自ら名乗り出たのではないかと私は思う。だいたいMr.チルドレン師匠の歌詞をパクッたらあきません。すぐに足がつくからね。 ・・・私はどこで産卵をすれば、少子高齢化な日本に貢献できるのか?500個ぐらいはタマゴが産めそうな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=7aYvDYWWCHw

  • 本当に女は化け物

    この間、会社の事務員の女性の素顔をみてしまい、仰天!!!! 誰?おまえはー!って言ってしまった。 作られていました。 つけまつげに、描かれたウソの眉毛、そんな形じゃない唇ー!! この一件以来、女性は化け物と思うようになりました。 ビジネス街を颯爽とスーツで足早に歩くキャリア?ウーマン。これも作り物の顔? 公園でランチしている会社員の女性3人もウソの顔? 髪を黒く(白かったりして)もどして、ウソ眉毛とって、作り物まつ毛とって、口紅おとして、ファンデーションとかアイライン(志村けんとおなじ)とって、顔に書き物するのをやめると、この子たち3人も別人というか、不細工になるのかと思ってしまい・・・・ そういえば、30年くらい前の日本の生活映像見ると、女性はおおむね、今より不細工ではなく普通でした。世の中の女性たち、ウソの顔で世間騙して悪気はないんですか! 僕は怒ってます。無論、自分は40代で、白髪も出ており(若白髪だから20代から部分的に白かった)、でもそれが自分だから、ウソはいやなんで黒く染めようとも思いません。うそはばれますから。 化粧ばかりしてる女性はやく本当の自分の顔で歩いてください。まさか、彼氏には結婚してから見せるんですか?それは詐欺です。犯罪です。良心のかけらがあるなら、早く彼氏に本当の顔を見せることです。

  • ~化物について

    今の理科では、塩化物イオンとか水酸化物イオンというように~化物イオンという名前がついているイオンがあります。30年ぐらい前にはたしか塩素イオンとか水酸イオンといっていたようなきがします。なぜ~化物イオンというようになったのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • [バケモノ]

    世の中には、なぜ、 こうも、 得体の知れない 救いようのない人間がウヨウヨいるのでしょうか?…

  • 化物

    22歳、大学受験生です。 今まで引きこもりのような状況でしたが、再起をかけて大学受験をしています(大学を卒業し、国家資格を取得しなければなれない夢ができたので) 昨今、コミュニケーション能力が欠落している若者(特に男性)による犯罪がテレビなどで多く取り上げられています。 小学生を旅行かばんに詰め込み拉致したり、マンションの自室に監禁したり。 いずれも、コミュニケーション能力のない若者による犯行です。 そんなニュースばかり見ていると、他人事ではないように思います。 自分の今の状態は『異常』です。 今年の三月まではアルバイトをしていましたが、今は何もしていません。社会との接点ゼロです。 この年まで女性と交際したこともなければ、友人として親しくしたこともありません。 さらに、高校生の頃から同性の友人すらいません。 ここ数年は、ただただ死にたいと思って生きてきました。 4月から図書館に通い、開館から閉館まで、ひたすら朝から晩まで勉強していますが、その間、誰とも話しませんし、家に帰ってからも誰とも話さず勉強です。 今はただ、夢を叶えることで頭がいっぱいです。これで受験に失敗したら、死ぬつもりでいます。 そんな状態なので、自分は普通の人間ではなく、周りの人間とは違った、他人への危害を加える可能性のある異端者で、生きていてはいけないのではないかと思います。 周りはみな人間で、自分だけが化物。そんな気がします。 友達や恋人と歩いている人を見ても「この人たちは人間だから友達や恋人がいる、自分は化物だからいない」と考えています。 自分は化物でしょうか。

  • 化けもんですか?

    化けもんですか?

  • 女なんて現実的に若さと容姿だけじゃないですか?

    実際に昭和後期までは女の募集なんて20代で容姿やスタイルが良い人だけ あとはよほどの能力がある人以外は採用されない、だから専業主婦とかしてるしかなかった。 で、欧米からの男女雇用均等法や男女平等などの流れで女性も平等に採用しないといけなくなった。 でも、アメリカは知らないけど、ヨーロッパみてもたいてい女性の権利が強い国って財政状況悪い気がするんだけどね。 ドイツあたりは日本などと近く比較的男社会、中国も比較的そう。だから財政状況も良い(たしかドイツは黒字ですから) 日本だって高度経済成長で急激に成長した時代ってほとんど男社会の時代でしたからね。 レディーファーストだのくだらない事やってるイギリスだフランスだ、あんな国って首都も汚らしいし パリなんてそこらじゅうに犬のウンコとか落ちてますよ、で若者の失業率が25%超えて4人に1人の若い奴は仕事にもつけないような国でしょ。で、馬鹿みたいに子供手当とかいうのが 高額出して 財政赤字は拡大。日本も最近のセクハラ問題などで女を持ち上げて 女の役職を増やしたら利益が増えたなんてやってるけど、 一部の女の役員増やして業績が上がった企業持ち出されてもねって感じ。 スポーツなんかもそうでしょ 女子プロサッカーなんて無料開放しても大半のチームはガラガラ 代表戦ですら、ガラガラ。女子プロ野球なんて存在すらしらない人が多数。 女子サッカーって代表チームでも男子の高校サッカーの全国大会出場校レベルの高校にも負けたそうだし。 神聖な土俵に女は上げるなで一部のバカな男と女が性差別だ時代にあってないだの騒いでるけど、 女がとる相撲なんてみたいの?サッカーと同じで無料でも興味ないね。 興味ない容姿やスタイルの女優のアダルトDVDを無料でも要らないと思うのと一緒ね。

  • 化け物扱いされています。

    中学生です。 長文になります。 周りの友達も私も、最近親が「うざい」とか「邪魔」だと感じています。 たまに親子喧嘩して私がブチギレる事があるんですが、それが元で「化け物」「頭おかしい」と陰で言われるようになりました。(家族内で) 喧嘩してしばらく経つと元通りになって、普通に話して笑ったりしていますが、心の中で「この化け物」とか思っているのだろうな、と思うと悲しいです。2人の妹にもびくびくされていますし。 「化け物と言わないで欲しい」と言っても 「だって化け物だし」この繰り返し。 お母さんやお父さんて皆子供がブチギレるとこんな風に思うのでしょうか? 信頼(?)を取り戻すにはどうしたら良いですか? 回答お待ちしています。 一応言っておきますが悲劇のヒロイン気取りしている訳でも厨二病でもありません。

  • 炭水化物減らす

    高校一年女子。154センチ50キロ。 食べる量はだんだん減ってきたのに 体重が減りません。 おかしはチョコやクッキー類から果物やドライフルーツ、グミなどのものにして量も減らしました。 体脂肪率は 27から26になってました! でも体重は変わりません。 つらいです。 そこで、あまり好きではないご飯を朝と夜抜こうと思います。最近はバイトで夜ご飯は17頃に春雨やココアやみかんを食べる程度です。そして朝に家族が食べた夜ご飯を食べています。その時におかずだけにします。 そしてお昼は、お弁当なので玄米とおかずを食べます。 寝る前にストレッチや筋トレを本当に少しだけやっていて、あとは意識的にお腹に力を入れたり歩くときや座る時の姿勢に気をつけています。 成績が下がっていてバイトの時間、生徒会の時間に追われていて運動する時間は作れません。 これで、痩せますかね?3月末までに4.5キロ落としたいです。

  • 化け物対決

    テニスの王子様について質問です。 立海の幸村と氷帝の樺地が戦ったらどっちが勝つと思いますか。