• ベストアンサー

また、やってしまいました。

本当のクズ男です。 今日から仕事行く気でいました。昨日夜6時から布団の中に入って横になってました。 けど、やっぱり上司や同僚の目を気にして色々考えて。 睡眠全く取れず気分悪くなり仕事を休んでしまいました。 電話することもできなかったのでメールで欠勤連絡しました。 あんな優しい上司なのに結局、裏切りクズでした。 明日はどんなに這っても仕事行きます。    こんなに仕事を休んだのも初めてです。 今日は早く寝るように努めます。 こんなクズ珍しいですよね?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

そうですね、珍しいですね。 ここまで毎日のように同じ質問をされる方がいるなんて珍しいです。 あなたは「そんなことないよ!」 って言ってほしいのか 「くずだな!」 って言ってほしいのか、どうして言ってほしいのかを書いたほうがいいと思いますよ。 そろそろ会社、首になりますよ。

その他の回答 (3)

• 150715
回答No.4

すべては予想通り。

• sparkle719
回答No.3

待っててくれる会社が優しいですね。 あなたは心の病気になってるんじゃないですか。 1度、カウンセリングしてもらってください。

• ootemon
回答No.2

えー、今日も行かんかったんかいな。 昼夜逆転してるんですか? ずっと家の中でゴロゴロしてないで今からなんでもいいから外出してください。 そのままだとひきこもりになりますよ。