• ベストアンサー

デュアルブートの時の再インストール

パーティションを区切って現在XPとLinuxのデュアルブートで構成しているのですが、XPの動作が重いのでXPをフォーマットして2000を新規インストールしようと思ってます。 この場合Linuxの方も新規インストールしなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssaass
回答No.1

linuxは残したままでWinXPをインストールできます。 XPの領域をフォーマットして再インストールすることになりますが、誤ってlinuxの領域を消してしまわないようにしてください。

katuobusidou
質問者

お礼

無事インストールできました! 回答ありがとうございました。

katuobusidou
質問者

補足

>linuxは残したままでWinXPをインストールできます。 2000はインストールできないのでしょうか?