• 締切済み

デュアルブートのPCでWindowsのみにしたい

大学で購入したパソコンはWinXPとVine Linuxのデュアルブートになっています。Linuxはもう使わないと思うのでWinのみにしたいです。 そこでLinuxがインストールしてあるパーティションを削除してMBRを書き換えればいいと教えてもらったのですが、フォーマットの仕方は分かりますが、MBRの書き換え方が分かりません。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

ちょっと前にすばらしい回答があるのだが見たの?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1322860