• ベストアンサー

長文ですが質問です教えてください。

hide6444の回答

• hide6444
回答No.2

貴女は高校生ですよね。初めて付き合った彼氏だったのかな。 高校生で付き合っても大学に行けば環境が変わるから恋愛は続かないものだよ。 という事は、遊びの恋愛にしかならないという事ですよ。貴女にはこれから 自分の女子力を高めてもっと素敵な未来の彼氏に出逢うための努力をして欲しいと 思います。 貴女の部屋は綺麗ですか!? 料理は得意ですか!?  元彼の様に気分屋で自分の言葉に責任を持てない男子は止めておくべきです。 簡単に「死ね」とまで言う人間は無責任且つ人間性が悪いと決まってます。 そんな男に貴女の貴重な時間を使うだけ無駄ですよ。 まだ高校生なのですから、貴女が女子力をUPすれば、もっともっと素敵な男性に 出会えるはずですよ。貴女を心から愛してくれる男性を見つけましょう。