• ベストアンサー

彼の気持ち

男性心理を教えて下さい!沢山意見下さいm(_ _)m (1)メールが彼からあまり、来なくてもデートの誘いが彼から来たり、会うとイチャイチャしてくる場合は、まだ私を好きですか?? (2)別れたい、自然消滅を狙ってる彼女に、自分からメールとかはしないですよね?たわいもないメール。

noname#206330

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208229
noname#208229
回答No.1

メールする相手がいなければ暇つぶしにメールはするんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます!