• ベストアンサー

Nexus 7(2013)でスペイン語入力したい

表示メニューは日本語のままで、スペイン語を入力する方法はないでしょうか。 ネットでいろいろ調べたのですが、方法を見つけることができず、ここで 質問させていただきます。よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

この記事が参考になると思いますので、試してみてください。 http://photowise.main.jp/archives/361.html

KENNEL2
質問者

お礼

celtis さん、さっそくにありがとうございます。 とても参考になる記事でおかげさまでできました。感謝、感謝です。 ご案内のホームページでロシア語のことが出ていました。 大昔にロシア語を齧(カジ)ったことがあり、(結果、齧りきれず(笑) なつかしい思いがいたしました。 これからもどうぞよろしくお願いします。