32歳別れた彼氏が忘れられない

このQ&Aのポイント
  • たった半年の付き合いでしたが2ヶ月前に別れた彼氏が忘れられません。最初は向こうから積極的に誘ってくれ、その後私が彼を追いかける感じの付き合いでした。
  • 元カノからの連絡や彼の行動に不安を感じながらも、彼と別れることを受け入れましたが、彼が昇進したことを知り、再び会いたいという気持ちが湧き上がってきて辛いです。
  • 元カノは公務員で彼はリハビリの先生。私は事務員です。彼が元カノと戻ったことをハッキリと言ってくれなかったことも悲しいです。この状況で他の男性との関係を試みても、彼のことばかり考えてしまい、興味を持てません。どうすれば良いかわからず、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

32歳別れた彼氏が忘れられない

32歳独身女です。 たった半年の付き合いでしたが2ヶ月前に別れた彼氏が忘れられません。 最初は向こうから積極的に誘ってくれ、その後私が彼を追いかける感じの付き合いでした。 その間、彼は8年付き合って振られた元カノから連絡が来るようになり私と両天秤をかけていました。 元カノは県外に住んでいて、出張で1ヶ月その県に行ったときに元カノが彼のウィークリマンションに泊まっていたようです。いけないと思いつつも、探偵を雇って発覚しました。 泊まったことをそれとなく彼に聞いたところ、私は邪魔だと言われ別れたのですが、出張から戻ってきてしばらくして、彼が昇進したことのメールがきました。折角別れを受け入れたのに、突然メールを送ってきて会いたいという気持ちが大きくなって辛いです。彼がメールをくれたのは別れる際邪魔だと言って一方的に切った電話に後ろめたさがあったのだと思います。私もまだ彼に未練があるようなメールを送ってしまい、それから連絡はありません。 8年も付き合った元カノにかなうはずはないことわかっているのですが苦しいです。元カノと戻ったことをハッキリと言ってくれなかったことも悲しいです。 元カノは公務員、彼はリハビリの先生。かたや私なしがない事務員です。彼はずっと好きだった元カノとお金の面でも勝ち組になれることが悔しいです。 そしてこんな気持ちを持ってしまう自分がイヤです。 彼と出会わなければこんな辛い思いはしなかったのにと思ってしまいます。 最近、友達の紹介で男性と何度か遊びに行きましたが彼のことばかり考えてしまいます。 その男性はとても優しく、私と付き合いたいと言ってくれメールなどもマメにくれます。元カレは私からメールすることがほとんどだったのですが。。ただその男性を心から好きなることができず、あまり相手に対して興味もないのです。 この先どうしたらいいかわからず、ここに投稿させて頂きました。 長文読んで頂きありがとうございます。 アドレス頂けたら幸いです。

• howa09
  • お礼率78% (124/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

貴女が忘れなくても、彼は先に進んでいるのでは仕方ない。 新たな出会いを切り拓くほうがよさそうですね。

howa09
質問者

お礼

そうですよね。 頭ではわかってるんですけどね。。 元彼からの最後のフォローメールが未練を長引かせそうです。 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

俺と付き合ってくれるならアドレス教えますよ(笑)  失恋直後に新しい男を見つけようとしても無理。まぁ、2,3ヶ月傷を癒してから新しい男捜しをしましょう~

howa09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 元カレに興味を持てなくなるまで辛いですが頑張ります。