• ベストアンサー

質問があります

トラックで走行中対向車とすれ違う時に対向車と擦れば気づきますか?窓は閉めていましたが、「こすった」と気ずきますよね?

noname#206733
noname#206733

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

何でこすったかにもよると思いますけど、ふつうはさすがに気付くと思います。 あ、でも、トラック側だと気づかないかもしれないですね。

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

タイヤにミラーが当たった程度だと気づかないかも知れません。 乗用車ほど静かでは無いですし、それを紛らわす為にオーディオの音は大きめです。 乗用車のボディーが当たるのなら、先にミラーが激しく吹っ飛びます。