• 締切済み

トラックの運転

すごく渋滞の時、窓を開けてトラックで時速5キロ位で走行中、前車の後ろに軽く追突してしまった場合、トラックの運転手はぶつかった事に気づきますか?本当にトロトロ走行中です。

noname#206939

みんなの回答

回答No.3

5kmと言えば、人が歩く速度よりも軽く早いです。 普通に歩いていてぶつかっただけでも衝撃がありますので、硬い金属同志なら余計ハッキリ分かります。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね

• 86tarou
回答No.2

5km/hでも相当な衝撃はあるので、気付かない方がおかしいかと。それに大抵はボンネットがないので、視覚でも分るでしょうか。 同じような質問をされてますが、何が目的なのでしょうか?そこまで書かれた方が、的確なアドバイス等までされるかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。当たった感覚は、まったくないんですが、音もしなかったのですが、いきなり割り込みされて、びっくりしてしまい、今まで追突の経験が無いので、追突した時の感覚が無いので、不安になり、質問させて頂きました

noname#211894
noname#211894
回答No.1

どっちの? ぶつけられても分かるよ。 押されるから。 ぶつけた方なら、免許を返すレベル