• 締切済み

NumLkが解除できない。

VAIO VGN-FS1シリーズを使っていますが、キーボードの右上にある鍵マーク1のランプが消えず、文字入力が出来ません。 NumLkボタンを押しても消えません。 解消方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> NumLkボタンを押しても消えません。 > 解消方法を教えてください。 「sony NumLk解除」で検索したら、下記のソニーのサイトがありました。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0109220007734/ このサイトの中ほどの赤枠で囲ったところに、下記の注意事項があります。 ご注意 一部のモデルでは、[Fn]キーを押しながら、[Num Lock]キー(または[NumLK]キー)を押します。 ↑ この方法でも、ダメですか?