• ベストアンサー

キーボードで入力中に文字が別の箇所に飛ぶ

こんにちは、 ノートパソコンを使用しているのですが、 キーボードで入力中に文字が別の箇所に飛ぶ ことが多いです。 なぜか?「shi」と「し」を打ったときに 多い気がします。処置方法を教えてください。 PCは、windowsXPで、ソニーのバイオ Type F VGN-FS71Bを使用してます。

noname#33201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaman
回答No.1

文字入力中に親指の付け根の・・上手く表現出来ませんが、ぷにっとしたところが タッチパッドに触れてしまってるのではないでしょうか? 私はそれでよくカーソルが飛びます^_^;

質問者

お礼

了解しました。設定が悪いのではないのですね。