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オペレーターの電話応対これってごく普通ですか
カテゴリ一が違っていたらすいません あるTV通販で買い物をしました 買った物は圧縮収納BOXです。 買った物がうまく使えなく買ったカスタマーセンターに電話をしました。 オペレータの方が商品を確認で電話番号と名前を聞かれ、答えて何月何日に注文の〇〇ですね と確認して2点ここはこうなっていますか?と聞かれ、はいそうなっていますと答えたら、 メーカーさんから連絡させます。今日は2日だから明日か週明け平日に連絡になります 私は何時頃もらえるですか?と聞いたら10時から4時までが営業時間ですと返事があり担当〇〇がと言って電話を切ろうとしたので、電話番号は?と私は言い出しました、「さっき聞きましたよね」商品確認の時にと言われ、私は対応に嫌な印象を感じました。 商品確認の時確かに電話番号言いましたが、私はメーカーからの電話は携帯に欲しかったです。それで、携帯の番号を伝えました。 それと掛ける都合のいい時間とか何も聞かれなかったです 自分から希望する時間を伝えメーカーに言っておきますと言われお願いしますと言って電話を切りました。 私はメーカーに伝える電話番号は先ほどの番号でいいですか?と確認し、都合のいい時間などありますか?と聞かれるものだと思ってました。 でも、「さっき聞きましたよね」とか都合のいい時間など聞かないのはごく普通電話対応ですか? みなさんはどう思いますか?
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