• 締切済み

小倉でシロウオ踊り食い出してるお店知りませんか?博

小倉でシロウオ踊り食い出してるお店知りませんか?博多ではあったんですが詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 調べてみたら、確かに室見川では「三四郎」というところで白魚の踊り食いというのがありましたが、ただ、ご質問は、あえて小倉で、しかもシラウオではなく、シロウオですよね? 小倉の「せん」というところで、一般の方の写真投稿内に、「白魚の踊り食い」という写真があったので、これがシロウオであるとよいのですが・・・もしかしたらここで食べられるかも!?です。 ぜひお問合せしてみてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40007500/
lilililili5
質問者

お礼

行ってみます。調べていただきありがとうございました。