• 締切済み

ゆうちょダイレクト

先月31日に近所にの郵便局(田園調布)で口座開設とゆうちょダイレクトの申し込みをしたのですが郵送されてくるものはありますかまた郵送されてくるとしたらどこから郵送されますか ダイレクトの申し込み書は郵送でだしました

みんなの回答

• no_account
回答No.1

ゆうちょダイレクトのお客さま番号と初回ログイン用のパスワードが印刷された用紙が封書で届きます 私は東海地方なので名古屋の郵貯事務センターからでした 口座開設時にキャッシュカードも申し込んだのなら、キャッシュカードも郵送になります