• 締切済み

ゆうちょ口座

明日自分の持っているゆうちょ口座を消しにいきたいのですが、どこの郵便局でも消してもらえんるんですか?それとも、その口座を作った郵便局でしか消してもらえないんですか? それと、明日いきなり郵便局に行って口座消してくださいって言いに行って、その場ですぐ消してもらえますか?

みんなの回答

• wpkeita
回答No.2

もう手続きされたと思いますが、どこの郵便局でも解約はできます。 解約をする通帳と登録印鑑、あと本人確認が必要になるので保険証や免許証が必要になります。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

詳しい回答がありましたので参考に http://okwave.jp/qa/q795841.html