• 締切済み

フェンス工事のおおよその費用について

お世話になっております。 http://okwave.jp/qa/q8945708.html こちらの質問にて、庭に面する用水路前にフェンス設置と土壌の平面化が可能かどうかを質問しました。設計図を確認したところ、用水路と私の土地が面する長さが10m程度のようでした。 このような工事を業者(ハウスメーカーでないところ)に依頼した場合、どの程度の予算を見ておけばいいでしょうか? 見積もりをしてもらうにしても、まったく予算を考えずにお願いするのもアレなので質問した次第です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• k205t
回答No.1

ネットに、ホームプロ又クリナップがあります。 そこはリフォーム業者の所です。 最低でも4社からの見積もりを出す事です。 そして1番安い業者にやってもらって下さい。 私もいつも利用しています。