• ベストアンサー

英語にして下さい。

そこまで近い?と 聞かれ、「近くはないかな。電車だったら40分くらい。」 と答えたいので どなたか英語にして下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

Maybe not close. About 40 minutes by train. 答え方がフランクだったので、主語、動詞、丁寧語をなくしました。

yymm18
質問者

お礼

ありがとうございます! ベストアンサーに選ばさせて頂きます★

その他の回答 (1)

回答No.2

I don't think it is so close. If you take a train, it takes about 40 minutes.