• 締切済み

NET CASH でのネクソンポイントチャージ

何度支払い選択をしてもIDを入力する為のブラウザが立ち上がりません。 ご教授お願いします…

みんなの回答

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 ブラウザは何をお使いでしょうか? アドオンを入れている場合は無効にしてみて下さい。 動作環境も満たしているかご確認下さいませ。 http://faq.nexon.co.jp/faq/show/773

meika0927
質問者

お礼

原因は今のところ不明ですが、何度か試してみたところ支払いすることができました。ありがとうございました。