• ベストアンサー

SAIをビットキャッシュで購入したいのですが

ビットキャッシュを買って入力して パスワード入力してもう終わりかなと思いきや ‘SAIを使用するコンピュータでSAIを起動して、メニュー[その他]→[システムID]で表示されるIDを入力してください。‘ という入力しなきゃいけないところがあるのですが まだSAIはどこにもないのにシステムIDなんてどうやって確認すればいいんですか。゜(゜´Д`゜)゜。? すみません困ってます(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

株式会社SYSTEMAX、SAIアプリ販売公式ページ http://www.systemax.jp/ja/sai/ 先に「まともに動くかチェック」する為の試用モード付きアプリなので、 インストールしてから、購入ページ開くんです。 もしアプリ側が全く動作しないとか、購入ページに戻れない、 ユーザーライセンス証明書のダウンロードパスワードを 受けれる電子メールアドレスを入れずに止めたとかの場合は SAIページでリンクしてる、ショップ問い合わせのeメールアドレスに 直接確認を取ってください。 BitCashの購入シート、IDや管理番号はそのままメモして 支払いエラーの証明など必要な場合に通知してください。 BitCachサポートページ http://bitcash.jp/docs/support/index インストールの説明のリンクになってる 「ペイントツールSAI のダウンロード (フルセット) (Ver.1.1.0, インストーラ形式, 2008-12-25, 2.2M)」 をクリックして、 「次のファイルをダウンロードしようとしています、sai-1.1.0-ful-ja.exe」 のウィンドウで「ファイルを保存(選択肢かボタンで)」、 次のウィンドウで、ファイル名はそのまま触らず、 左側のほうでデスクトップなりマイドキュメントなり選び、右下の保存ボタン。 改めて保存したフォルダを開き、ファイルを右クリック>管理者として実行 管理者権限の確認画面でもう一度了解してから、インストーラ処理を進める。

ran421014
質問者

お礼

とてもわかりやすかったです!!ありがとうございます(´;ω;`)!!!