• ベストアンサー

最近IEのキャッシュ?が機能していないっぽいのですが…

良くパスワードとか一度入力すると次回からはクリックするだけで前入力したパスワードやIDなどが自動で入力されたのですが最近は覚えてくれません… googleツールバーの検索履歴も一ヶ月くらい前から新しいものを覚えてくれなくなりました。 何か原因等在りましたら教えて頂きたいです。 OSはwinXPhomeです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

ブラウザはIEですね?次を確認してください。 IEのメニュー「ツール」→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→オートコンプリートの使用目的の3つの項目にチェックが入っているかどうか。 検索は「フォーム」、パスワードは、その下の項目ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 次の参考ページを貼っておきます。 http://hccweb1.bai.ne.jp/enjoy/point/point69.htm