• ベストアンサー

さくらがらのお養父を探しています。

19歳女です。 彼此春になるたび桜のお洋服を探しているのですが見つかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 ワンピースか スカートを探していて 白地の透けているような生地で その下にサテンの布があり下着が見えないように 作られているようなもので 桜の花びらが散っているような清楚で可愛いお洋服を探しています。 ふんわり女性らしく散る桜の様子が描かれているものが良いのですが なかなか見つかりません! よろしくお願い申し上げます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

基本的に桜柄って春しか切れませんよね。 しかも春の中でもごくごく1部の季節だけ なのでお店としてもあまり作っていないんです。 だから見つけにくいのですが…… ちょっと違いますが、こんなのはいかがですか?(通販サイトへ飛びます) http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_SEARCH_RESULT&article_id=375523&category_id=6451 あまり正確なお答えができず申し訳ないのですが、いっそのこと自分で作るかオーダーメイドで作ってしまった方が確実で早く手に入ると思いますよ。