• 締切済み

バイオHDのクリス編で

バイオハザードHDのクリス編で、プラント42との大戦(赤い本の仕掛けの扉を抜けた先)でレベッカが助けに来てくれないんですが、何処かで間違ったのでしょうか? 後、古びた鍵が足りなくて仮面のあった美術館?から外に出る扉が開きません…。

みんなの回答

  • washi001
  • ベストアンサー率41% (158/380)
回答No.1

V-JOLTという薬を作ってないでしょ? (これ以上はネタバレになるので) ちなみに誰も助けに来ないですよ。

関連するQ&A

  • バイオ6のクリス編チャプター5について

    ダッシュボタン押しっぱなしで走ってますがどうしてもハオスをふりきれません。 スライディングのときだけLT押してスライディングは成功してると思うのですが、その後の登ったり降りたりを繰り返す場所で、Aボタン押しっぱなしにも関わらずぐんぐんピアーズと引き離されて叩き落とされれます。 根本的に何か間違ってるのでしょうか? 進むのが速すぎるのかと思って一度叩かれるのを待ってから進んだときが何故か一番すすめましたがバグでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • のびたのバイオハザード easy-typeで・・・

    のび太のバイオハザードEasy-typeをやっているのですが完全に詰まりました。パソコン室の隠し部屋で宝石を二つ入れるところがあるみたいなんですが青いやつしか持っていません。音楽室の隠し部屋のゴールドエンブレムを入手して紋章のくぼみに入れるとなにかのカギが出てきそうですが、ゴールドエンブレムをとると扉が閉じてしまいます。どうやったらエンブレムを持った状態で外に出られるのでしょうか??教えてください。

  • 室内犬ですが、夜はゲージ(ハウス)に入れていますか?

    パピヨン(現在生後4ヶ月)を飼い始めて1ヶ月です。 しつけの本などには、夜などにはハウスに入れて鍵を掛けると あるので、しばらくその様にしてましたが、夜中におしっこを我慢 できなのか、ハウスの中でしてしまうので、 現在は、ハウスとゲージをつなげて自由に行き来できるように しています。  所が最近、夜にハウスと言ったらハウスに入っていたのに ハウスに入らなくなってしまいました。 餌でつっても無反応で、しょぼんとしています。それどころか 朝晩の食事の時も、ゲージの扉を閉められるのを警戒してか ドックフードを何個か咥えて、外に出て食べ、またゲージに戻るの 繰り返しです(^_^;  また、ハウスのしつけを一からやり直そうと思っていますが、 室内犬を飼われているみなさんは、夜間ゲージやハウスの扉は閉めていますか?

    • ベストアンサー
  • クリス何て歌ってる?

     NHK教育テレビの「英語であそぼ」でクリスが最近歌っている、 「いつもおそうじさっさっさ いつか変身パッパッパ  magic is what I do best」 の後は何と言っているのでしょう? 「Just ~ ……………、よいっしょ~。」しか分かりません。  どなたかご存知の方教えて下さい!

  • 夢で神様に助けを求められた。

    今日見た夢なんですけど、道路の隅らへんにエイリアンみたいなエイがいて(海水とか淡水とかの) 「かわいー!」って撫でました。どうやらそのエイは神様だか、神の使いだかだったみたいで、家の庭にいたら、インディアンみたいなお婆さんが、弓矢を引いて空に向かって放ったら、薄曇りだった空がその部分だけ晴れて、太陽が見えました。それで、仮面が落ちてきて拾うと一瞬かぶってみました。 するとお婆さんに「こら!暗い蔵に引きずり込まれるよ!」と言われ仮面を取られました。 そしたらその近くに白いかわいいフクロウがいて「かわいー!」とまた撫でました。 どうやらそのフクロウも神の使いもしくは神だったらしく、前に撫でたエイに嫉妬(ヤキモチ)され毒針で殺そうとしてきたので逃げました。 逃げ切って寝ていたら男の人の声が聞こえました。なんとなく聞き覚えのあるような気がしました。 「助けて、ここにいるよ」 という言葉で、飛び起きて「神様だ!助けなきゃ!」と思い、エジプトのような美術館に行き、宝箱のような中くらいの箱の中から、何個かあった拳銃のうち、二つを選んで大きな弾を一つ持って外に行き、空目がけて撃ちました。 二発撃って弾切れになり、大きな弾を銃に込めて撃ったけど、ぽとんと落ちてしまいました。 それで、その弾に「お願い!助けてあげて」と願いを込めて高くほうり投げました。 そこで起きたのですが、神様は結局助かったような気がしてます。 そしてその神様はエジプトの犬?みたいな神様だったと思います。 気になったので自分でも調べてみましたが、神様に助けを求められたという夢はないみたいです。 どんな意味なんでしょうか? ちなみに今、現実に神様に助けを求めている状態なのは私のほうですw 片思い中の彼に近づきたいのですが、方法が分からず、占いでは「助けてくれる人と出会う」と出ましたが、いまいち信用できず…。 だからこんな夢を見たんでしょうか? ちなみにその前に見た夢は日当りのいい縁側に彼と、仲間と話していると、大きなテントウムシが窓にいたという夢でした。

  • SONYのVAIOですがHDを大きく出来ますか?

    友人のSONYのVAIO Model PCV-F31N (VGC-V174B)(テレビが見れたり録画したり出来るタイプ)なんですが、ハードディスクが不調なんでどうせ交換するならでかいのにしたい(純正は250G、倍くらいにしたい)という相談を受けました。私、マックなんで軽いノリで「いーじゃんやってあげるよ」と言ってしまったですが、インストラクション見ると、「このパソコンは初心者用なのでハードディスクの交換等は出来ません。」って事になってて分解手順すら載っていません。ホ、ホントですかぁ?まぁ、多少なり難しいかもしれませんが結構の数のウィンドゥズマシンは自作機だし、iMACみたいな安いのでもHDをでかいのに替えるくらいはそんなに難しくはないですよね?! 可能?不可能?可能な場合、どうやって分解?を教えていただけると嬉しいです。尚、メモリ増設用に1枚目の裏蓋は外してみました。裏面に向かって左側、メモリ増設ベイのとなりのファンのついてるあたりが怪しいのかなぁとも思っていますが、どーもよくわかりません。よろしくお願いいたします。

  • VAIOにHDを増設したいけど、どれがいいんですか?

    ちょっと古いVAIO PCV-R53(http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-R73K/spec.html)に内臓HDを増設しようと思っているんですが、7200rpmの物を入れても大丈夫でしょうか?80GBぐらいの物を増設しようと思っているので、電源が少し心配なんですが・・・。大人しく5400rpmの物にしておいた方がいいでしょうか?また、オススメのメーカー(とりあえずはSeagateかMAXTORにしようと思ってます)がありましたら教えてください。

  • vaioのHD交換したいが、どんなHDを購入すればよいのか

    vaio のハードディスクが壊れたのですが、修理に出すのももったいないので、だめもとで自分でHDを交換しようと思うのですが、PCにあまり詳しくないので、どんなHDを購入すればよいのかよくわからないのです。 ネットで調べたところ、交換の仕方のサイトは見つけたのですが、これが何inchのHDで、薄さはいくつ? メーカーはどこがよいのか? 注意すべき点は? またどこで購入すればよいのか?(秋葉原までいかないといけない? ネットで購入するなら?) パソコンは vaio VGN-A60Bです。 詳しい方、ご教授くださいませ!!

  • VAIOの内蔵HDを外付HDにしたい

    PCG-GRV88GとVGN-T91Sの2台のVAIOノートを持っています。 PCG-GRV88Gの調子が悪くなり、起動しなくなってしまったため、内蔵HDを外付にしてVGN-T91Sへデータのバックアップを取りたいと思っています。 (HD自体が不良で読み込めない可能性もありますが、取れるデータが一個でもあれば取り出したいと思っています) このような場合、どういったものを購入したらいいのでしょうか?

  • お薦めのゲームを教えてください

    PSPかDSのゲームでお薦めのゲームを教えてください 今までやって楽しかったゲームは以下になります I/O 、アオイシロ、アカイイト、Another Century's Episode 3、アルトネリコ2、イレギュラーハンターX、GジェネレーションF、Gジェネレーション魂、GジェネレーションPORTABLE、GジェネレーションWORLD、黄金の太陽、オリエンタルブルー、ガンダムアサルトサヴァイブ、GALAXY ANGEL II 絶対領域の扉、GALAXY ANGEL II 無限回廊の鍵、サモンナイト4、サモンナイト クラフトソード物語2、真・女神転生、デビルチルドレン 白の書、デビルチルドレン 闇の書、真・女神転生 STRANGE JOURNEY、スーパーロボット大戦 OG、スーパーロボット大戦 OG2、スーパーロボット大戦W、スーパーロボット大戦 IMPACT、スーパーロボット大戦MX、スーパーロボット大戦Z、戦国BASARA2英雄外伝、ソニックアドバンス、大将軍烈伝、ダイナデバイスレッド、第2次スーパーロボット大戦G、第2次スーパーロボット大戦α、第2次スーパーロボット大戦Z破界編、第3次スーパーロボット大戦α、デジタル・デビル・サーガ~アバタール・チューナー、デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー2、デジモンワールド、デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王、電脳戦機バーチャロン マーズ、東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚、ドラゴンクエストIII、ドラゴンクエストV、ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド、ドラゴンクエストモンスターズ キャラバンハート、武装神姫バトルマスターズ、ペルソナ3、ペルソナ4、ポケットモンスタープラチナ、ポケットモンスターホワイト、星のカービィ スーパーデラックス、ムゲンボーグ、女神異聞録 デビルサバイバー、メダロットカブト、メダロット3カブト、メダロット4カブト、メダロット5カブト、メダロットnaviカブト、メダロットDSカブト、モンスターハンターポータブル3rd、ユグドラ・ユニオン、ラジアータストーリーズ、Riviera ~約束の地リヴィエラ~、ロックマンX4、ロックマンゼクス、ロボットポンコッツスター、我が竜を見よ