• ベストアンサー

VAIOの内蔵HDを外付HDにしたい

PCG-GRV88GとVGN-T91Sの2台のVAIOノートを持っています。 PCG-GRV88Gの調子が悪くなり、起動しなくなってしまったため、内蔵HDを外付にしてVGN-T91Sへデータのバックアップを取りたいと思っています。 (HD自体が不良で読み込めない可能性もありますが、取れるデータが一個でもあれば取り出したいと思っています) このような場合、どういったものを購入したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

ノートPCですから、2.5インチHDD用の外付けケースを使うか、あるいはUSBアダプタを使うことになります。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/07/30/print/657293.html

wakaokami
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLにありました商品はありませんでしたが、 外付けのケースにて読み込みをすることができました。