• ベストアンサー

人を挑発するのが得意な病的な人は実際、居ますか?

人を挑発してくる、病気の用な人って実際、存在してるのですか?あなたはそんな人の被害にあった事、有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.7

あると思います。 病気の場合もあるでしょうし、最近だと、進歩がよいとされて習慣がかなり崩れていて。 保守的な高低感覚がないので、正論でひっくりかえす、不満をもった革命癖の人では。 反社会性の少年のようなものかと。

その他の回答 (5)

• kyo-mogu
回答No.6

居たな。挑発というか基本的に相手の事を信用しない人です。で、頭が悪いので少ない知識を組み合わせてくるので意味が分かりません。それを押しつけてくる感じでした。  相手の話を聞くフリはします。でも中に入っていかないで自説を繰り出します。  何度も説明やら、説得とかしましたが、常に相手が悪いという考えがあり、周りをイライラさせてくれましたよ。  発達障害だと思いますが、上手にサポートされていれば良いのですが、放置された状態で勉強もろくにできていない。とりあえず好き勝手な事をいう口を持っていたので、対処が出来ない状態でした。  仕事もろくに出来なかったので辞めて頂きました。 同じような事を後から入ってきた何も分からないような人がなんと直ぐに習得していって居ますので助かっています。あいつは本当に1年かけても戦力にならないという存在でした。

noname#206478
noname#206478
回答No.5

>人を挑発するのが得意な病的な人は実際、居ますか。 居る居る、毎日のようにIDを変えては同じ質問を繰り返すバカな奴が、。 害にったわけじゃないけど、とにかく目障りで困る。

• hhasegawa
回答No.4

首相になる前の菅直人ですかね 確かイラ菅とか呼ばれていました! 挑発するのが得意でしたね

noname#218778
noname#218778
回答No.3

イスラム国を挑発した安倍じゃね。(´・ω・`)人質見殺しにされたんじゃね。また空爆中のアメリカ議会で演説して挑発するんじゃね。また被害者が出るかも。

noname#211437
noname#211437
回答No.1

>人を挑発してくる、病気の用な人って実際、存在してるのですか? いますよ。このサイトの最近質問してくる人に。 >あなたはそんな人の被害にあった事、有りますか? はい、言葉の被害に近い事に遭遇しました。