• ベストアンサー

中々落ちない女性

簡単に手に入る女性より、中々落ちない女性を追いかけたくなりますか??

noname#206124
noname#206124

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.2

その方が魅力的に映るんですよね。

その他の回答 (2)

• kamikami30
回答No.3

簡単に手に入る女性は追いかけずに手に入るのでその必要はないです。

• wel135
回答No.1

はい。