• 締切済み

彼の部屋に女性の私服が

彼の部屋に遊びにいったら、女性の私物が見えるところに置いてありました。これはどういう意味なんでしょうか? 他に好きな人がいることを私に分からせたかった?? 元カノだけど、私をなめまくり私なら何しても怒らないと思っている? アドバイス下さい

noname#206124
noname#206124

みんなの回答

• radnelac
回答No.5

元カレが、どのようなつもりなのか?定かでは有りませんが? 既に恋愛関係からは卒業したお相手同志ですから、 お相手には、元カノからは干渉されないとの思いがあるのかも知れません。 『なめられた』と感じるのは、考えすぎのような気もします。 (多少なりとも元カレに未練が残っておられるのでしょうか?) 現在は、単なる異性の友人としてのお付き合いなのですから。。。 それ以上でもそれ以下でも無いはずです。 貴女に対しては、もう隠したりする必要も無いと お思いなのでは無いでしょうか?

• 86tarou
回答No.4

彼の部屋に遊びにいったら、女性の私物が見えるところに置いてありました。これはどういう意味なんでしょうか?> 直接聞く方が早くて確実だと思うのですが如何でしょう?直接聞けないような、まだまだ浅い関係なんですかね? 他に好きな人がいることを私に分からせたかった?? 元カノだけど、私をなめまくり私なら何しても怒らないと思っている?> あなたは悪い方向に想像してるだけみたいですが、ここであなたより事情を知らない人に聞いてもあまり参考にはならないような気がします。それに、前後の状況や具体的には何が置いてあったとかも書かれる方が、回答する方も回答し易いかと(それでも、あくまで推測でしかない ^^;)。具体的に補足して貰えれば、悪くない推測も含め色々出来ますので。 それでも…1人で悪い方向ばかりに考え込まずに、直接聞く方がやっぱりお勧めです。悪い方向ならそれはそれで仕方ないですし、あなたが勘違いしてるだけならそれが解消出来るので良い方向に向かうのではないかと。 何か事情があるだけなのに、あなたが悪い方向に勝手に思い込んで今の関係が終わってしまうことを危惧した方が良いですよ。例えば、あなたが他の女の存在を疑って問い詰め、彼が『俺を信用出来ないない別れよう』なんてことにならないとも限りませんので。

回答No.3

貴女は元彼女なの? ならば、何にも考えてないだけだと思う。 配慮もいらない関係。 そうではなく、今付き合ってる彼女であるなら 彼は他にも彼女がいそうですね。

• qwe2010
回答No.2

女は、貴方一人ではない。 女性の私物は、元カノではなく、現在も付き合っている人。 かな?

• maiko0318
回答No.1

女装趣味?w