• 締切済み

彼の部屋に女性の私服が

彼の部屋に遊びにいったら、女性の私物が見えるところに置いてありました。これはどういう意味なんでしょうか? 他に好きな人がいることを私に分からせたかった?? 元カノだけど、私をなめまくり私なら何しても怒らないと思っている? アドバイス下さい

noname#206124
noname#206124

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.5

元カレが、どのようなつもりなのか?定かでは有りませんが? 既に恋愛関係からは卒業したお相手同志ですから、 お相手には、元カノからは干渉されないとの思いがあるのかも知れません。 『なめられた』と感じるのは、考えすぎのような気もします。 (多少なりとも元カレに未練が残っておられるのでしょうか?) 現在は、単なる異性の友人としてのお付き合いなのですから。。。 それ以上でもそれ以下でも無いはずです。 貴女に対しては、もう隠したりする必要も無いと お思いなのでは無いでしょうか?

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.4

彼の部屋に遊びにいったら、女性の私物が見えるところに置いてありました。これはどういう意味なんでしょうか?> 直接聞く方が早くて確実だと思うのですが如何でしょう?直接聞けないような、まだまだ浅い関係なんですかね? 他に好きな人がいることを私に分からせたかった?? 元カノだけど、私をなめまくり私なら何しても怒らないと思っている?> あなたは悪い方向に想像してるだけみたいですが、ここであなたより事情を知らない人に聞いてもあまり参考にはならないような気がします。それに、前後の状況や具体的には何が置いてあったとかも書かれる方が、回答する方も回答し易いかと(それでも、あくまで推測でしかない ^^;)。具体的に補足して貰えれば、悪くない推測も含め色々出来ますので。 それでも…1人で悪い方向ばかりに考え込まずに、直接聞く方がやっぱりお勧めです。悪い方向ならそれはそれで仕方ないですし、あなたが勘違いしてるだけならそれが解消出来るので良い方向に向かうのではないかと。 何か事情があるだけなのに、あなたが悪い方向に勝手に思い込んで今の関係が終わってしまうことを危惧した方が良いですよ。例えば、あなたが他の女の存在を疑って問い詰め、彼が『俺を信用出来ないない別れよう』なんてことにならないとも限りませんので。

回答No.3

貴女は元彼女なの? ならば、何にも考えてないだけだと思う。 配慮もいらない関係。 そうではなく、今付き合ってる彼女であるなら 彼は他にも彼女がいそうですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.2

女は、貴方一人ではない。 女性の私物は、元カノではなく、現在も付き合っている人。 かな?

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

女装趣味?w

関連するQ&A

  • 信頼している女性しか部屋に入れませんか?

    こんにちは。 先日好きな彼の部屋にいきました。 好きな人のアパートは会社のすぐ隣です。そこに連れて行ってくれて しかも、彼はとても朝が早いので、 「早く起きたらしんどいから、ゆっくり支度して帰りなよ」といって、鍵をくれました。 自分の私物が置いてある部屋に、入れるのは大事な人って 思ってくれてると思ってもよいのでしょうか? (私はとくに家捜ししたり見たりはしませんが) みなさんは部屋に入れる女性は信頼してる人だけですか?

  • 女性の部屋だし

    映画とかドラマで 家を調べるときに ここは女性の部屋だし・・・という台詞があるのですが これは女性の部屋だから勝手に調べるなという意味ですが 私は じゃあ男性の部屋なら勝手に調べて見も良いのか?って思います これって差別ではないですか?もしくは女性を優遇しすぎてる しばしば男尊女卑で女性は差別されてると主張する人って時として 自分が差別してるときは気づかず平気で差別してる事があると思います 皆さんはどう思われますか?

  • 彼の部屋に女性用の下着

    彼の部屋のクローゼットの中から女性用と思われる下着を見つけてしまいました(>.<)。一瞬浮気が頭をよぎったのですが、彼に問い出さすのが怖くて見て見ぬふりして帰ってきてしまいました… 元カノのものかなとも思ったのですが、彼女ができた時点で捨てるのが当たり前だと思うのですが(>.<) 男性は捨てないものですか?

  • 女性用の私物

    彼の家に、三月初めて泊りに行った時女性用の私物がありました。エプロン、パジャマ、傘、生理用品など。 元カノのなんでしょうか? それとも二股? で、春から彼引越ししたんですが新しい家には私物がなくなってました。。 今さら、前の家にあった女性の私物を聞くのはおかしいですか?? でも二股ならありえないと思い。 聞いてもいいですよね?

  • 彼氏の部屋に泊まるとき

    初めて彼氏の部屋に泊まるとき、 どのくらい私物のパジャマとかコスメとか持ち込みます? あとどのくらい彼氏の部屋に置いてもらいます? 彼氏が遠距離なんで 毎回宿代かかるから次回からうちでいいよって言ってくれたんですが 今まで寮に住んでた人で彼女泊めたことないっぽくて 男の友達はたまに泊まってるみたいですけど さすがに私物おいとく人はいないので お客さん用のスリッパとか歯ブラシとか何もなくて 私はちょっと私物置かせて欲しいんですけど どのくらいなら置いといてもいいですか? これ置いておかれたらいやだってものあります? あとできればバスグッズも持ち込みたいんですけど 男からしたらめんどくさいですか?

  • 彼の部屋で。

    彼の部屋で女性の服や下着や化粧品がギッシリ入ったクリアケースを見つけました。 私の私物も置いてるのですが多分同じくらいの量です。 押入れの奥に明らかに隠すようにしてました。 浮気してたのは気づいていたのですが聞いても彼は認めませんでした。 一方的にですが、付き合ってる人がいるなら別れてほしいという気持ちだけは伝えました。 それが3ケ月前の話。 荷物を見たことは言いたくありません。出来れば別れたくもありません。 でもやっぱり外で会ってるならまだしも部屋に来させて荷物もあんなに置いてるという事はしょっちゅう部屋に来てるであろう事が許せません。 相手が私の存在を知ってるかどうかわかりませんが、何とか相手と別れる方法はないでしょうか? いま精神的にかなりキツイ感じです。

  • 女性。

    女性のかた、回答アドバイスお願いします! 友達の元カノを好きになりました。 良い関係を築けてきています。 食事に行く約束をしています。 ちなみにその友達はその元カノに未練があります。 それは良いとして、その元カノが元彼にあたる僕の友達に、僕と食事に行くことをどういう意味からか言ったと言っていました。 客観的にでかまいません、どういう意味で、心理からわざわざ言ったんだと思いますか? わざわざ言わなくてもと思ったんですが。。。 回答よろしくお願いいたします。

  • 気になる女性。

    女性のかた、回答アドバイスお願いします! 友達の元カノを好きになりました。 良い関係を築けてきています。 食事に行く約束をしています。 ちなみにその友達はその元カノに未練があります。その元カノは元彼に未練や感情はないと言ってました。 それは良いとして、その元カノが元彼にあたる僕の友達に、僕と食事に行くことをどういう意味からか言ったと言っていました。 客観的にでかまいません、どういう意味で、心理からわざわざ言ったんだと思いますか? わざわざ言わなくてもと思ったんですが。。。 回答よろしくお願いいたします。

  • 部屋が常に散らかっている (20代女性)

    私の部屋は、大体散らかっています。とはいえ、ゴキブリが出るというわけではなく、本やら服が地層のようになっている感じです。 というわけで、人がいきなり来たら、すごく困ります。そして散らかっているのが後ろめたいのです。女性としてどうなんだろうと最近悩んでいます(--; 友達の部屋はいつもキレイで、そうありたいと思っているのですが、忙しいのもあってなかなか出来ません。 私と似た部屋だった方、そしてそれから部屋をキレイにする習慣なり、汚いなりの哲学を見つけるなりした方、アドバイスをお願いします!

  • 部屋が狭すぎる…

    部屋が狭いんで泣きそうで困ってます。インテリアもへっぽこれもありません。多分4畳くらいしかなく、テレビを置いて布団を引いたらもう終わりってカンジです。それなら引っ越せばいいんじゃないかって思われるかもしれませんがお金がありません…とっゆー事で開き直って狭い部屋でもわたくしの部屋はこんなにオシャレよっ!とゆう人からなんかいいアドバイスがあればお待ちしております。よく意味がわからない質問になりましたがよろしくお願いします。