• 締切済み

彼の部屋に女性用の下着

彼の部屋のクローゼットの中から女性用と思われる下着を見つけてしまいました(>.<)。一瞬浮気が頭をよぎったのですが、彼に問い出さすのが怖くて見て見ぬふりして帰ってきてしまいました… 元カノのものかなとも思ったのですが、彼女ができた時点で捨てるのが当たり前だと思うのですが(>.<) 男性は捨てないものですか?

みんなの回答

• tkycpt
回答No.14

浮気か元カノか、彼の趣味のものなのか、どれかだと思いますが、浮気か元カノのものならあなたが捨ててもいいと思います。

• takefutsu
回答No.13

まあ普通は捨てますよね。というかどこからのベランダから入手しているという可能性はないのですかね

回答No.12

そんなものを保管したことがないのでなんとも難しいですが。コレクションとして執着があるのなら捨てないでしょうね・・・

• cxjfanug
回答No.11

自分の場合は、別れた時点で元カノの荷物をまとめて自分が送るか、元カノが持ち帰るパターンでした。 逆に捨てるというのは返してと言われた時に困る気がします。 どちらかというと捨てるのは写真とか思い出の品だと思います。 なので、もしかしたら出てった元カノから返却を要求されず判断に迷ってる、、、とかでしょうか。 クローゼット見ちゃったことを謝ったうえで、送り返すなり捨てるなりの処理をお願いしてはいかがでしょうか。

• kngyk
回答No.10

元カノのものかもしれませんが、忘れているのではないでしょうか。 捨ててと言ってもいいと思います。

• okwavehide
回答No.9

無頓着な男も多いのです。 妹さんが遊びにきたときのものでしょう。

noname#209018
noname#209018
回答No.8

彼の性癖(女性用パンツに興奮する)だと思います。 そういった性癖を受け入れられないなら別れるしかないし、 この件について彼に話をせず、今後彼と交際するのも 気になって仕方ないでしょうから、 彼にたまたま見つけてしまった。気になるので、 どういうことなのか聞くしかないでしょうね。 わたしも過去に脱ぎたてパンツを履きたい男性がいて、 かなりびっくりしましたが、そういう人もいるんですよ。 自分も変な性癖があるので、それを許せるか許せないかだと 思います。

回答No.7

私ならば、元カノとは限らないので、その下着より高級そうなのを横に置いてしばらく様子を見てみます。

noname#206137
noname#206137
回答No.6

私の旦那も、付き合い当初クローゼットに女性服がありました。 下着ではありませんでしたけど、まあ元彼女の話は私は聞いていたので 多分そうだろうと思って、当時は捨てる様言いましたけどね。 貴女様の場合は、下着なら貴女の前の人のものか、現在も貴女様以外の 女性のものなのかのどちらかかと思います。 それか、彼自身の趣味で身につけたり?とか女装する方かも?・・・。 後は貴女様の見極めですね。 無頓着な男性は元彼女のものであっても捨て忘れたり、そのまま って事がたまにあるみたいですよ?! 男性は捨てないものらしいよ?・・・。異性に興味関心があるから ましてや下着ならば、こっそりとっておくかも知れないですね?! 我が家の旦那は無頓着派なので、そのまま気にせずって感じで お部屋に残ってたらしいです。言われてやっと捨てましたね~~。

• Nouble
回答No.5

おかず… 何のおかずか 此れは伏せます ね もしくは とある女性からの挑戦状 其れは我が子をまだ 手放したくない母からの… かも、知れませんし 兄を…、弟を…、 かも、知れませんし 浮気相手 かも、知れません 彼方の女性は 貴方のような 「本命」 其の存在を 察しています と、同時に 自らが 「確実な本命」 そんなものでは無い 2番手、3番手、… 其の可能性も、察しています 本当に彼を、彼方の女性が 「ゲット」する には 猫や犬がマーキングするように 自らの所有を主張し 自ら以外をもめさせ 離れさせる 彼の周りに 自身しか居なくなって 其から 付き合うなり、捨てるなり、好きにする そういう事 此のように、思います なので、 揉めるのは、思う壺 「本命」として、 どっしり構え 受け流しつつ 彼の首根っこ 此を離さないように 心底、愛させればいい の、では?