• ベストアンサー

最近はまっている食べ物はありますか?

私はイチゴのお菓子にはまってます。 和洋どちらもです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.9

メロンパンです。一口にメロンパンと言っても、種類が多くあり、食べ飽きない。

その他の回答 (20)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.21

和だったら苺大福 洋だったらフリーズドライのイチゴがまるごと入ったチョコレート

noname#257867
noname#257867
回答No.20

近頃は、此の牛乳を 良く飲んで居ます。 http://fmftp.lekumo.biz/yes/images/2013/07/19/photo_6.jpg 又、此方の ヨーグルトも良く 食べて居ます。 http://image.space.rakuten.co.jp//lg01/82/0000431882/42/img1178d9f4zik6zj.jpeg 御参考迄に。

回答No.19

あ、まだ開いてた。 再度、失礼しまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ バニラヨーグルトの 瀬戸内レモン味、見たら買う。 あとは、ニッスイの太ちくわ3本入り これと、ポテサラをつまみに晩酌♪ プハー幸せや~♪♪

  • 9ch
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.18

こんにちは お煎餅のソフトサラダにはまっています マーガリンやマヨネーズを塗るとおいしいです

回答No.17

ちょうど今ハマッてるのが「ヤマザキナビスコ・リッツ(RITZ)」です!! 最近毎日、2袋ずつ食べてる感じです(苦笑)ちなみに一袋、13枚です。 なんとも言えず美味しく感じ、止められません。今んとこ。

noname#233306
noname#233306
回答No.16

 ありますよー♪  あるレストランのラム酒入りフルーツチーズケーキで、毎日フルーツアラカルトを舌で楽しんでいます。イチゴチーズケーキもあって食べましたよ。

回答No.15

苺のお菓子では、 キノコの山が好きですね~♪ 某おにぎり屋さんの、桜えびのおにぎり にはまってます。 お値段は210円で、!!!!!なので、 しょっちゅうは食べられません… (。´Д⊂)

  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.14

こんばんは ここ数日..ツクシ..食ってます。

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.13

セブンイレブンの「冷凍たこ焼き」です。 チンしてソースと鰹節をかけるだけ。 ただいま大ハマリ中です。

回答No.12

ビーフジャーキーですね。一か月分とか買い込んでてやばい

関連するQ&A

  • 好きな食べ物と嫌いな食べ物

    あるサイトで、自己紹介を投稿している人がいたのですが、 好きな食べ物:タピオカ・いちご 嫌いな食べ物:甘い食べ物 と書いてありました。 甘いものが苦手なのに、タピオカといちごが好きってどういうことでしょうか?

  • 日本は食べ物のうまさが世界一だと思いませんか?

    日本は食べ物のうまさやバリエーション、金額あたりの食べ物の質が世界一だと思うのですが如何でしょうか? 世界の文化を取り入れて、発展してきたので最強だと思うのですが。 米国、フランスとスイスに行って菓子を食った感想です。 それと、前置きしておきたいのが、あくまで庶民的な物の比較です。 高い金のものを出したらきりがないので。 日本の菓子 ・非常に安価の割にうまい(100円でうまい菓子が食える)。外国のは味付けが極端 フランスとスイスの菓子やケーキ類はうまいけど、高すぎる。全く庶民的でない。€1なんかで買えない。 ・大手菓子メーカーが多い。和・洋菓子のバリエーションが多い。 他国の菓子を工夫して、自国で販売するなど創意工夫に富む 日本の飯 ・フランスやスイスでは日本とは違い他国の料理をアレンジして、庶民に一般化されたものがほぼないため、日本人のように和洋中様々なものを食べず、ほぼ一定の物しか食べない。 ・牛飯やパン屋のパン、おにぎり、カレーなど非常に安価でうまいものがごろごろ転がっている。 肉じゃが、煮付け、磯辺揚げなど安価で作れる。 それに比べフランスやスイスなどは食費が半端ない。ワイン・チーズ・ベーコン・牛肉・オリーブオイル。。。。そりゃあうまいわけだ。

  • 就職活動に於ける電話連絡について

    近所にある和洋菓子店で、パートを募集してます。 和洋菓子店は11~20時の営業時間となっています。 パート募集のことで、電話連絡をしたいのですが。 いつの時間帯が良いと思いますか。 この和洋菓子店は、不定休です。 電話連絡は土日祝でも構わないと思いますか。 皆さんの意見を待っています。

  • 東京の食べ物。

    今度の5月に修学旅行で東京に行きます。 しかしその時に食べるいい食べ物のある店が特に見つからなくて困っています。 できれば中学生なので、中学生でも入れる(6人ぐらい)の店を教えてください。和洋甘味どんな店でもいいんです。お願いします。

  • いちごのお菓子。

    生のいちごを使った、お菓子のレシピを教えてください。 生地にいちごが練りこんであるようなお菓子がいいのですが、 なかなか良いのが見つからなくて。 知っている方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 『スィーツ、和洋菓子』甘い物が嫌いな人はいますが、和洋片方のみ嫌いな方

    『スィーツ、和洋菓子』甘い物が嫌いな人はいますが、和洋片方のみ嫌いな方いますか? (^(エ)^)クマッ!

  • 男性の胃袋を掴む料理の範囲

    中華しか作れない人と和洋中からおもてなし、和菓子やパン、ケーキまで何でも作れてしまう人とでは差が開くものですか!? 自分の彼女にするには中華しか作れない人と和洋中からおもてなし、和菓子やパン、ケーキまで何でもオールマイティーに作れる人、どちらを彼女や奥さんにしたいですか!?

  • 宇都宮のお菓子を教えてください

    お尋ね致します。 宇都宮のお薦めのお菓子や定番のお菓子で日持ちのする お取り寄せ可能そうなお菓子を是非教えてください。 (ちょっと限定されてしまうと思いますが...) 今のところチャットというお菓子が気になっています。 お菓子の和洋を問いません、宜しくお願い致します。

  • 苺以外にキシリトールが多い食べ物

    苺はキシリトールが多く、大好きなので食べるようにしていますが、苺が採れない時期が多く、安くはないですので、ほかにキシリトールが多い食べ物はないでしょうか。 キウイは多いのでしょうか。

  • 大好きな食べ物

    あなたにとって大好きな食べ物(お菓子)は何ですか?お教えください。