• ベストアンサー

最近はまっている食べ物はありますか?

私はイチゴのお菓子にはまってます。 和洋どちらもです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.9

メロンパンです。一口にメロンパンと言っても、種類が多くあり、食べ飽きない。

その他の回答 (20)

• ootemon
回答No.21

和だったら苺大福 洋だったらフリーズドライのイチゴがまるごと入ったチョコレート

noname#257867
noname#257867
回答No.20

近頃は、此の牛乳を 良く飲んで居ます。 http://fmftp.lekumo.biz/yes/images/2013/07/19/photo_6.jpg 又、此方の ヨーグルトも良く 食べて居ます。 http://image.space.rakuten.co.jp//lg01/82/0000431882/42/img1178d9f4zik6zj.jpeg 御参考迄に。

回答No.19

あ、まだ開いてた。 再度、失礼しまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ バニラヨーグルトの 瀬戸内レモン味、見たら買う。 あとは、ニッスイの太ちくわ3本入り これと、ポテサラをつまみに晩酌♪ プハー幸せや~♪♪

• 9ch
回答No.18

こんにちは お煎餅のソフトサラダにはまっています マーガリンやマヨネーズを塗るとおいしいです

回答No.17

ちょうど今ハマッてるのが「ヤマザキナビスコ・リッツ(RITZ)」です!! 最近毎日、2袋ずつ食べてる感じです(苦笑)ちなみに一袋、13枚です。 なんとも言えず美味しく感じ、止められません。今んとこ。

noname#233306
noname#233306
回答No.16

ありますよー♪  あるレストランのラム酒入りフルーツチーズケーキで、毎日フルーツアラカルトを舌で楽しんでいます。イチゴチーズケーキもあって食べましたよ。

回答No.15

苺のお菓子では、 キノコの山が好きですね~♪ 某おにぎり屋さんの、桜えびのおにぎり にはまってます。 お値段は210円で、!!!!!なので、 しょっちゅうは食べられません… (。´Д⊂)

• kuro804
回答No.14

こんばんは ここ数日..ツクシ..食ってます。

• lucky1267
回答No.13

セブンイレブンの「冷凍たこ焼き」です。 チンしてソースと鰹節をかけるだけ。 ただいま大ハマリ中です。

回答No.12

ビーフジャーキーですね。一か月分とか買い込んでてやばい