• 締切済み

高校生 初デートです。

konnaikenmoの回答

回答No.1

非常にわかります! 手をつないでOKとかを考えるという事は、その先のキスやラブホも行けちゃうのかもって感じですよね。 もう女の子とそういう事がしたくてしょうがない時期ってあります。おさえられません、、、。 しかし、そこは人間ですので理性を持ってください。 男友達とデートする場所(今回は上野動物園)でどう楽しむかを今一度考えてみてください。 楽しくできれば自然にそういった男女の関係へもスムーズに展開していくのではと思います。 こんな意見でスミマセン。

関連するQ&A

  • 初デート

    みなさんこんにちはtanakenn-godです。 僕は明日人生で初のデートをします。それで、今とても緊張しています・・・(笑)もしかしたら会話ができないんじゃないか、ってぐらい緊張してます。 そこで質問なんですが、この緊張をほぐす方法ってありませんか??くだらない質問ですみませんm(__)m あと、先日友達に言われたのですが、初デートで告白するのってまずいんですか??僕はその時告白しようと思ってるんですが・・・(ちなみにこの前この掲示板で質問して告白しようと思いました)

  • 初デートについての質問です

    知り合って3日で、初デートの約束をしました。相手が動物好きということで動物園に行き、そのあとは、家に来てご飯を作ってくれることになりました。友人にはちょっと早いんじゃない?と言われましたがどうでしょうか? きっかけは、一人暮らしが長くて最近料理してないという話題から、「じゃあ、私が作りに行ってあげるね。」という話になりました。 ちなみに自分は27歳で、相手は22歳です。

  • 46歳 初デート

    率直に書きます。 婚活で面会した方と、お互い交際してもよいとなりました。 今度、初デートの予定ですが、何をすればよいのでしょう 初面会のときにお互い動物が好きだとわかり、昨日の電話で、彼女のほうから 動物園ないしは水族館はどうかと言ってくれました。 その案に乗り、その後遅めに昼食をとろうと考えています。 こうして書いていても、相談内容がわからなくなりますが、動物園でよいのでしょうか。 彼女が行きたいところを選べばよいのか、ないしは自己紹介でどこかつれて行けば良いのか皆目検討つきません。 食事はコース料理でないとだめでしょうか? 服装はスーツだと堅苦しい気がしますが、初デートでジーンズ姿は失礼に当たるのでしょうか。 何時間も人と話す自信はないですが、大丈夫でしょうか。 私は取り立てて趣味もなく、映画ですら10年近く見てませんし、 最近は趣味の近所さん散歩すらしてません。 さらに初デートです。 2週間後の天気予報をみても予定も立てられません。 初デートで嫌な思いをさせたくないです。 どんな心構えで、何をすればよいのでしょう。

  • 初デート!何をすれば・・・。

    こんばんは!僕は男です! 先日、告白してOKしてもらった子と明日デート行くことになりました。初デートという事でとても緊張バリバリです・・。 デートということなんですが 男としてここは気をつけて! ということなどありますかね!?それと僕は話を続かせれる自信がありません・・・。何を話せばいいのかまったく思い浮かびません。 どういうことを話して歩いたり食べたりしてますか? なんか話題をください><

  • 初デート!!緊張…

    19歳の女です。 最近初めての彼氏ができました。 それで今度デートするんですが、デートなんて初めてなので、すごく緊張してます(ノД<;) 動物園に行く予定なんですが、どんな服を着ようかも迷ってます。今のところスカート系を着ようと思ってるんですが、動物園にスカートっておかしいですかね…? 分からないことばかりなので初デートのアドバイスとかあったら教えてください! 体験談とかでもいいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 初デートについて

    合コンで知り合った女の子と来週の日曜に二人で食事に行く約束が出来ました。 しかし、僕にとっては人生においても初デートなのでイマイチ要領を得ません。 初デートというのは何時くらいから何時ごろまでがよいのでしょうか? また、どのような飲食店が最適ですか? ※女の子と会う場所は女の子の家から1時間以内の範囲です。

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*

  • 初デートってどうなったら成功なんですか?

    こないだ初デートに行ってきました。 ただ人生初デートなんで、上手くいったとかが全然分からないです。 一応、次会う約束はしましたが、のんびりした子なんであんまり表情とか態度で楽しかったとかは分からなかったです。 デート後、メールで楽しかったですよ的なのを送ったら、私もですみたいなのが返ってきたんで大失敗とかではなかったんかーとその時に思いました。 僕はめちゃ緊張したし、気を使ったりしてなにを喋ったとか全然思い出せません。 正直楽しいというより、グダクダになりすぎない様にするのに必死で、デートって大変やなぁという感想でした。 振り返れば、ちゃんとデートっぽい?こともしてましたが、その時はあんまり実感がなかったです。 一応次の約束取り付けたんでとりあえず成功という感じでいいんですか?

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • 彼女と初デートの時に

    昨日、告白した彼女と会って返事を貰い付き合うことになりました。 前に質問した子です。 告白の返事を聞いててokを聞いた瞬間、抱き締めたい衝動に駆られました。我慢して言葉で返事を返しましたが… 自分は恋愛相談とか乗ってたから知識はあると思ってたんですが、いざ自分の事となると一歩進んでしまったせいで彼女を失うのでは?と卑屈になってしまいます。 見送る時に手を繋ごうって言ったら恥ずかしいって言われて、服の袖を握られました。 ハグとか、手繋ぎとかは彼女からしてくるのを待った方が良いのでしょうか? 彼女の理想の彼氏になりたいので、ペースは合わせてあげたいです。 今度デートの約束もあり、手を繋ぐとかキスするとか、どのくらいからするのか…色んな価値観を見たいです。 因みに二人で花火見に行ったことなど有るから初デートでは無いのかも…? よろしければ回答お願いします。