• 締切済み

彼女がずっと会ってくれないと

彼女が一ヶ月ちょっと会ってくれないと、不安になりますか?

noname#206124
noname#206124

みんなの回答

• toukai3569
回答No.4

原因が貴方に有りませんか。

• juliet33
回答No.3

会えない理由とか連絡の取り合ってる状況にもよりますが寂しくはなりますよね。 でもちゃんとした理由があり、連絡はきちんと取り合えているなら不安はそんなにないです。

回答No.2

会えないのは不安かもしれませんがその他の方法で連絡を取っていればさほど心配しなくてもいいのではないでしょうか? たまたま事情で時間が合わないのかも知れませんし・・・・・。 付き合っている期間にもよるとはおもいますが・・。

• okwavehide
回答No.1

別れでしょう。