• 締切済み

赤ちゃんの性別について。

はじめまして。 只今17週の妊婦です。 先週の16週検診で性別を 先生に聞いたところ、 まだわからない。の一点張りで この画像でわかる方 いらっしゃいますか?? ちなみに息子のときは 4ヶ月で付いてると言われて その時のエコーを見直しましたが はっきりおちんちんが 写っていました。 今回のエコーを見ると、 コーヒー豆のようなものが 写っているとも言われるのですが 自分の時と似てるなど、 ご意見お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

画像がないのでなんとも言えません。 豆の様なものでは多分判断できないんじゃないんですか? エコーなので体の中なのか外なのか判断できないでしょうから豆程度じゃ まだわからないんじゃ?

• okwavehide
回答No.1

二人目のお子さんなら、そんなにあわてて調べなくてもよいでしょう。

hayato0120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 登録したばかりのため、 間違えてマルチメディアを 消してしまいました…。