• ベストアンサー

死にたい

顔も不細工で精神疾患で救いようがないです。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

ネットに依存しているからだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

他力本願でなく、自ら立ち上がりましょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 死にたい

    不細工で精神疾患(醜形恐怖症)仕事も3Kと呼ばれてます。この三つの問題を抱えた僕は早くしんだほうがましだとおもうのですが…まだ解決法はありますか!?

  • 【医学・精神科医に質問です】よくSNSで顔面ドアッ

    【医学・精神科医に質問です】よくSNSで顔面ドアップの自撮り写真をアップしている一般人がいますが、彼ら彼女らは精神疾患があるのでしょうか? 集合写真を撮って上げるのは分かりますが、背景も見えない自分の顔のドアップを載せて顔バレ、身バレして何のメリットが本人にあるのでしょう? 精神疾患がないと自分の顔面ドアップ写真をアップロードする理由が説明出来ないと思いました。

  • 人生終わった

    人生終わったです。大学もいざこざがあり中退(親が無理やりやめさせた)精神病にもかかり絶望です。死にたいです。こんなクズは社会に必要とされてないんですよね?顔も不細工だし

  • 鏡で見ている顔と現実の顔は違うんですか?

    質問です。鏡で見ている顔は現実よりも可愛いという話を友達から聞いたのですが、本当ですか? それを確かめたくて、鏡で自分の顔を見てからiPhoneで自分の顔を撮って見てみたんです。そしたらいつも鏡で見てる顔さえ不細工なのに、iPhoneで撮った顔はその何倍もの不細工でした。これ程の不細工はもはや珍しい、と思う程に。不細工の中でも上位の不細工です。iPhoneで自分の顔を撮った事がなかったのですごく驚きました。 これはiPhoneで撮った顔が現実で、鏡で見る顔はマシに見えているということなのでしょうか?

  • 僕の人生評価してください

    小学生時代~男女共に仲が良く友達もたくさんおりエンジョイしていた が父の事情で転校することになり中学生になる 中学時代~顔が不細工だからか男女共からシカト等のいじめにあうが後半は仲良くしてくれる友達ができ一生の親友ができた。 高校時代~奇跡的に彼女が三人もできとてもエンジョイしていた。が進路や人間関係に悩み精神疾患になる。 大学時代~またしても人間関係に悩まされ退学してしまいました。 そしてOT←今ここです。自分的には最悪な人生でした。皆さんにはどう写りましたか!?

  • 精神疾患の人は薬を必ず飲まなきゃいけないのか

    精神疾患の人は、精神疾患の薬を必ず飲まなきゃいけませんか? 薬を飲まなきゃ精神疾患が治りませんか?

  • 不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故で

    不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故でしょうか?特に不思議なのが自分の顔と同系統の顔を不細工と認識している点です。自分の顔は毎日見るから、不細工と認識しないならば、毎日会えば、他人でも不細工と認識しないはずですよね・・・。不思議です。

  • 美人とか可愛いって?

    不細工とか可愛いとか美人という言葉を教えてください。自分が今まで思ったのは可愛いといわれる人は他にも何人かの共感があり、不細工といわれる人は他にも共感されてました。私はというと不細工です。でも他人を不細工とはあまり思ったことがないです。周りが不細工というのを普通と思ってます。例えばてですがほとんどの人が憧れてる高い鼻とか立体的か顔とか口が厚いとか多くの人がなりたいと思ってる顔の特徴。これらが少し違っても可愛い顔に入る気がします。なんで不細工の人はたくさんの共感をうけ、可愛い人もたくさんの共感を受けるのでしょうか?可愛いとか不細工とか美人ってなかなか教えにくいものだとおもいます。何故なら、かっこいいって思うひとでも、顔の形が全く全く違ったりするのに、全く違う人をかっこいいって思える違ったり目の形や大きさが違ったりするからです。生まれつき、こうゆう顔のひとは、美人とかかわいいとか不細工とかしらずしらずに判断できるようになってるのでしょうか? 不細工って思ってなくても不細工っていったり、集団でいたら集団にあわせたりもわかるけどやはり、不細工といわれる人はたくさんの共感を受けてる気がします。

  • 精神疾患の人は

    精神疾患の人は、「自分の精神疾患、早く治れ!」や「自分の精神疾患は一生治らない」と考えるより、普通にしてる方がいいんですか?

  • 精神疾患は病名ですか?どんな症状ですか?

    素人(親)に聞くと、 精神疾患は精神科にかかっている人は皆精神疾患と言われると言っているのですが、 自分ではどうも精神疾患は病名の一種だと感じて仕方ありません。 精神科にかかっている人は患者だけど、 精神疾患=患者ではない気がするのですが、 医学上の決まりとしてどうなっているのですか? 親が言っている事が正しいのでしょうか? それとも、精神疾患=病気と捉えたくないからそう思い込みたいだけなのでしょうか? 詳しい知識をお持ちの方(できれば医者)回答お願いします。