• ベストアンサー

死にたい

顔も不細工で精神疾患で救いようがないです。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

ネットに依存しているからだ。

その他の回答 (11)

• k205t
回答No.12

この様な場での相談はしない方が良いと思います。 この質問内容の問題は、実際に会って相談をした方が良いです。 実際に見てからじゃないと、ただ書き込むだけじゃ書けません。 アドバイスも出来ません。 あなたの周りに相談を出来る人が居ないのですか? もしいなければ、各市町村に行って、何とかの相談窓口に行って、相談をされたらと思います。 それかこんな所じゃなくて、ネットで調べると、実際に会って相談をするという場所があります。もちろん無料です。そこへ行けばと思います。

回答No.11

はやり自分を見つめなおすしかないと思います。 誰かを頼って、自分をせめても、それは難しいと思います。 助けてあげたいのですが、うまく助けられません。 そういった意味で、私も力不足です。 ただ、一緒に人生がんばって生きましょう。 参考まで

noname#211437
回答No.10

No5です。 釣りですよね。 先の回答で真面目に答えてしまいました。 先程の回答は撤回致します。 違うのでしたら、補足下さい。

noname#207785
noname#207785
回答No.9

天は自らを助くる者を助く。 助けてという人が助かることはありません。 さようなら。

• tawashiz
回答No.8

タイトルには「死にたい」 本文には「助けてください」 ということですが、本当は「死にたい」「死にたくない」どちらなんでしょうか? 顔が不細工なのは直りません。 精神疾患は治療で完治する可能性はありますか? どちらにせよ、ご自分の状況を冷静に分析して、行動するのが良いと思います。 また、身近に相談できる相手がいなければ、話をきいてくれるカウンセラーに相談するのが良いと思います。

noname#206091
noname#206091
回答No.7

いえいえ どうぞ 好きな様に・・・

回答No.6

今、生きていられるのはそれでもあなたを大切に思い、守ってくれる方がいるからでは無いでしょうか?家族や支えてくれている方に感謝してそういった方の為に何が出来るか少し考えてみては如何でしょうか?私も精神疾患で嫌な事があったりすると死にたいと考えてしまう時があります。そういった時は前途の内容を考えるようにしてます。ご参考までに。

回答No.5

不細工だということは分かりました。 ご質問者様は片思いの異性がおられますか。 もしおられるのであって、死にたくなったらその方の事を想い出して下さい。 おられないのなら片思いの相手を作って下さい。 相手があなたの事を嫌いであっても好きな人くらい出来るでしょう。 そして、また死にたくなったらその方の事を想い出して下さい。 想い出すだけじゃダメです。想い続けて下さい。 そうすれば、精神的に落ち着くものと思います。

回答No.4

精神疾患の治療を強くお勧めします。 今の状態で、重要な判断を下すのはむずかしいでしょう。 精神疾患を軽くするだけでも、顔つきが良くなるでしょう。

• 150715
回答No.2

>顔も不細工で精神疾患で救いようがないです。 たったこれだけの情報で、こんなQ&Aサイトで赤の他人を助けられると本気で思っていますか?だとしたら、考え方が甘すぎてムカつきます。「構ってちゃんか?!」って思われるのがオチです。 本気で助けてほしいなら、もっともっと具体的に質問すべきでしょう。 現時点では、この程度で「死にたい」なんて、チャンチャラおかしいです。