• ベストアンサー

HPでの、簡単画像アップの仕方教えてくれませんか?

ここで、Photoshopの解らないところを、お聞きしたいのですが、どうも画像処理の質問は、いくら文章で説明しても教えづらいようで、「アップできたらしてください。」と言われましたし、私も、それしかないと思うので、自分の問題の画像を2枚程貼付けて、簡単なHPを作ろうと思います。 が、友達が、簡単な無料HPを作ったのを見た事があります。 今ジオンティーズというのを見ていますが難しそうです。 もっと簡単に写真だけをアップする事ができる方法とかありますでしょうか?

noname#6846
noname#6846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.3

こちらに貼りつけてください 削除用のパスワードの設定を忘れないでね。

参考URL:
http://www.poporo.net/upboard/sampleG/index.html
noname#6846
質問者

お礼

ご親切にどうも!!!! これなら、私にもできそうです(笑)! うれしいです。(T▽T)

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

ここでの質問をわかりやすくするために画像をアップする…とのことですが、ご自分のサイトのURLを質問文中に書くと質問が削除されてしまいます。 今までに「これはなんでしょう?」と謎の物体の画像をアップしたり、「この曲はなんでしょう?」とMIDIファイルを貼り付けたりしていた方がありましたが、たいてい削除対象となりました。 そのサイトの持ち主である=個人が特定可能・匿名性が薄れる、ということで管理側は削除しているようです。 画像に関する質問は大変だと思いますが、何か他の方法があるといいですね。

noname#6846
質問者

お礼

そういう理由で削除されるものだったんですね。 てっきり、質問者がウイルスあるURLを貼付けるためかと思ってました。 ありがとうございました。

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 これ微妙な質問ですよね。 自分のHPのアドレス乗せたりするのはタブーなんですよね。だから早晩消去されることになります。 画像のアップ自体は普通の質問なので良いと思いますけど。 で、ジオシティーズが難しいとのことですが、 あれが普通です。 基本と言い換えても良いですけど。 将来的にHPを持つのなら覚える必要があります。 で、取りあえずの方法として。 ここの「簡単HP」とやらで作成してみる。 確かアップローダー付きですから。 あるいは画像掲示板。 あるいはブログ(画像付き)。 などなど。

noname#6846
質問者

お礼

そうだったんですね。 HPも時間のあるときに勉強やってみます。 すごく恥ずかしい質問でした。 ありがとうございます。